こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

脳内お花畑代表♪

 

 

image

 

 

こないだセッションで

ぐるぐる悶々してる天使様へ

 

 

「思考じゃなく身体を司れ!」

…っていうアドバイスしたのね

 

 

そしたら目から鱗だったとかで

あっちゅーまに大飛躍しちゃったの!!!

 

 

つか、こんなレベルなら

散々ブログでもセミナーでも話してるのにぃ(笑)

 

 

※もちろんブログでは伝えきれない

秘技や使いこなし方まで

しっかり伝授しましたよ〜

 

 

瞬間、悩みがあっという間に解消され

体温爆上げしちゃったそうです♪

 

 

よかったよかった

 

 

私のセッションは

ぶわ〜っと霧が晴れて

ガガガっって視野が広がったり

細胞が沸き立って体温あがったりするのです

(天使様談)

 

 

三次元は身体使ってナンボ、です

 

 

それを知らなかったから

ずっと脳みそグルグル悶々してたみたいだけど

 

 

その仕組みを知って

 

 

「生きてく上で超大事なルールを

どうして誰も教えてくれなかったのだろう?」

 

 

…と、憤りと同時に

 

 

「どうしてみんな

思考をなんとかしようと

四苦八苦してるんですかね?」

 

 

疑問に思ったらしいのです

 

 

うんうん

それは…

 

 

身体も環境も使わず

自力で脳内でなんとかなる!って

カンチガイしてるから(笑)

 

 

出典:写真AC

 

 

その思考で今まで散々うまくいかなかったクセに

なぜ成功と真逆なルートを模索するのか(笑)

 

 

ただの単純計算すらできない

自意識過剰な現在地ミスです

 

 

人間なんて

環境動物なんだから

 

 

朱に交われば赤くなる…の諺どおり

 

 

一番最初にやるべきは

 

 

例えるならまず「何に染まるか?」

 

 

外側を「理想の世界」構築するのです

 

 

環境次第で

モチベも行動力すら爆上げなんだし

 

 

身体を整えれば

勝手に思考は整うの

 

 

4次元なんて

死んだらどうせ強制送還なんだから(笑)

 

 

とにかく生きてる今は

徹底的に3次元を整えまくりましょうね〜

 


 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから