こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

最近さ〜

 

 

AI画像で自分を詐称するツール流行ってるじゃないですか?

 

 

揃いも揃って大人女子男子達が

出来上がった「ちょっとだけ」似てるフェイク画像を

 

 

嬉々としてSNSに投稿してるやつです

 

 

あ、誰のこともディスってないですよ

 

 

ただ…

 

 

実生活とはかけ離れた

どこかの国富豪風だったり

アクション映画に出てきそうな

まるで峰不二子みたいに颯爽とした美貌だったり

はたまたディズニープリンセス実写版?みたいなロイヤリティ風だったり

 

 

これが乱発されてるのをみて

 

 

正直「怖い…」って思ったんですよ

 

 

だってだってだって

少し前の映画設定そのまんまだから

 

 

 

 

この映画ご存知ですかね?

 

 

本筋の内容云々ではなく

設定シチュエーションからして

 

 

「未来予告か!?」ってくらいに

超怖いです

 

 

※予測じゃないよ、予告だよ

 

 

仮想世界にハマって

現実を蔑ろにしちゃうと

マジでこうなっちゃう(汗)

 

 

これじゃ〜支配者達の思うがままじゃん!!!

 

 

※念の為、陰謀論信者ではありません(笑)

 

 

このAI既成画像とか

ヴァーチャル世界に没頭する

 

 

何が恐ろしいか!?って

 

 

リアルに生きているのに

リアルから目を背けてしまう

 

 

つまり

現実逃避しちゃうから

 

 

叶えたい願いや

願望実現からどんどん遠ざかる!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

巷に溢れてる

目標達成や成功法則のセオリーも

実は罠が潜んでいる…

 

 

結構みんな陥りがちな「落とし穴」でもあります

 

 

「願いを他人に話す」とかもだし

「なったふりをする」とか

アイコラで画像作ったりも

 

 

世間的な成功法則にて

めちゃめちゃ王道で言われておりますが

 

 

真逆です!!!

 

 

実は使い方を間違うと

叶うどころか

逆走しかねない

超ホラー案件になりさがる

 

 

成功したくて

がんばってアクションしたら

どんどん成功から遠ざかるってやつね

 

 

こ…怖いっっっ

 

 

出典:写真AC

 

 

精巧な偽物に「その気」になって満足しちゃって

 

 

リアルは一向に変わらず

冴えない日常が繰り広げられていく…

 

 

あなたが生きたいのは

「ヴァーチャル世界での栄光か?」

 

 

それとも

「リアルでの豊かさや充足度なのか?」

 

 

偽物の快楽に溺れ

その沼から抜け出せなくなってしまわぬよう

 

 

くれぐれもご注意を…

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから