こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本日はこちらの続編です

 

 

 

 

伊勢鳥羽にある超パワスポは

「伊射波(いさわ)神社」

 

 

こちらは参拝レポ

↓↓↓

 

 

ここの凄いのは

 

 

とにかくとにかく

パワフルな「縁結び」のご神徳があります

 

 

15年以上前

初めて参拝した時のこと

 

 

その時のメンバーは女子4人

 

 

そしたらね…???

 

 

参拝後

 

 

2人彼氏ができて

1人は絶体絶命な相手だったのにミラクル急接近!

 

 

…もう1人のその後は知らないんだけど(笑)

 

 

ご縁繋がれまくり!!!

 

 

ご神徳も知らず

ただ導かれての参拝だったのに!

 

 

※だから当たり前に「彼氏ほしい」「〇〇さんとの恋愛成就」だなんて祈願してない(笑)

 

 

もちろん他にも色々と証あったのですが

 

 

とにかく強力な縁結びパワーに驚きまくりでした

 

 

そのパワーを浴びたのをきっかけで

 

 

秘かにおすすめしてた

「縁結びスポット」だったのです

 

 

 

 

なかなか行きづらい場所にあり

気軽に何度も足を運ぶことができないのも魅力的

 

 

まず車じゃないと厳しいし

最寄り駐車場から30分ほど山を登らなくちゃなの

 

 

だから誰彼構わずおすすめもできないけど

 

 

ご縁のある方は是非♪

 

 

私は今回

マイハビー様をお連れするのがミッションだったのですが

 

 

強力なご縁を繋いでいただくべく

今関わっている大事な方々の名前を奏上して

 

 

その方々の人生において

素晴らしいご縁が結ばれる様

しっかりお伝えしてきました♪

 

 

私と繋がってくださってる皆様にも

素晴らしいご縁が訪れますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから