こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「ありがとう」という言葉は

是非アファメーションに使いまくりましょう

 

 

なぜならば

 

 

「ありがとう」という言霊自体に

霊力=パワーが宿されているの

 

 

だからいわゆる

「クワバラクワバラ」とかと同様

 

 

意味知らずとも唱えるだけで叶う

最強の呪文なんですね

 

 

出典:写真AC

 

 

「ありがとう」の威力

伝わりました???

 

 

ありがとうアファメーションは

その辺の魔法なんかより強靭です!!!

 

 

で、重要なのは

 

 

繰り返し唱えて

細胞に浸透させること

なのです

 

 

…というのも

 

 

人間の脳は3万回弱くらいでやっと

その言葉を「現実として」受け入れます

 

 

だから

「ありがとう」という言葉を

自分自身に浴びせ続けていたら

 

 

脳が勝手に「ありがとう」を受け取る体質になっていく!!!

 

 

お題目とかと一緒ですよね

(敬虔な信者の方一緒にしてゴメンw)

 

 

な〜んも考えず「無」でOK

 

 

余計な感情とか入れなくてOK

 

 

なんなら心から「ありがとう」って思わなくて大丈夫(笑)

 

 

大事なのは

「呪文としてひたすら唱える」

 

 

これだけです♪

 

 

※声に出さないと無意味なので

そこだけはご注意を!!!

 

 

かといって大声だしたり

叫ぶ必要はありません

 

 

マスクの内側なら誰にも聞こえない程度の

囁きボイスでかまいません

 

 

この「ありがとう」ワーク

 

 

簡単なのに

信じられないくらい効果テキメンなんです!

 

 

出典:写真AC

 

 

3万回くらいから

どんどん目の前に

「ありがとう!」って現実が顕現し始めますよ〜

 

 

「でも3万回なんてダルっ!」って思ったそこのアナタ!!!

 

 

大丈夫です(笑)

 

 

想像以上に

超時短だから

 

 

実際にストップウォッチで確認してみたら

ありがとう50回で

たったの23秒だったの!

 

 

これを例えば

隙間時間に20回やるだけで

一日1000回達成しちゃいます

 

 

たったの30日で

3万回らくらくゴールしちゃうんですよ

 

 

1ヶ月で人生が変わるなら・・・?

 

 

やらない手は、ないよね〜♪

 

 

今の人生が最高に満たされてる人も

もう一歩ぶち上げたい!って人も

 

 

是非最強アファメーション

試して見てね〜

 

 

あなたの1ヶ月後を

とっても楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから