こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ボディメンテでカッピング(吸い玉)とカッサ施術受けたら

全身あざだらけな危険な見た目になってます(笑)

 

 

なんだか最近やたらとデトックス感がハンパないっ

 

 

ハンパねぇ!

 

 

笑いは最強のデトックスです

トータルテンボスお好きな方も

そうでない皆様も是非どうぞ〜♪

 

 

みんなもどんどんデトックスしましょ〜!!!

 

 

タイトル通りですが

 

 

デトックスは痛みを伴います

 

 

人間心理として

しょうがないの

 

 

別れた方が絶対イイに決まってる

クズな彼氏であっても

別れる時は傷つくし悲しくて寂しいでしょ?

 

 

今の自分に不要、だと頭ではわかっていても

感情がドライになれないのが心情

 

 

痛くて当然!なのです

 

 

ただ…例え

痛いから、悲しいから、愛おしくて手放すのを躊躇するとしても

 

 

それが今のあなたに「必要」というわけではないの

 

 

大事なのは

感情に流されないこと

 

 

デトックスは痛みを伴います

 

 

不用品の断捨離だって

人間関係の清算だって

脂肪とのお別れだってそう

 

 

痛みを伴うのは然りです

 

 

でもその感情を優先してしまうと

大事なものを受け入れれなくなっちゃうでしょ?

 

 

なかなか手放せないあれこれに苦しい時は

一旦視点を変えてみてください

 

 

もしあなたが

あなたの大事な親友だとしたら

バッサリ不要なものへのアドバイスするのでは???

 

 

「そんな男別れなよ!」

「ダラダラ付き合ってるアナタも悪いよ」って

 

 

ま〜逆にどうでもイイ人間関係だったら

「かわいそう!」

「アナタは悪くない」って

上っ面の同情でゴシップ扱いですよね〜?

 

 

※私はどうでもイイ人間関係は

それこそとっとと清算しちゃいますけどね(笑)

 

 

痛みを伴うデトックスで

一歩踏み出すのに躊躇するのなら

 

 

その痛みは否定せず

 

 

あなたがあなたの大事な親友役をして

新しい一歩の背中を押してあげてくださいね♪

 

 

出典:写真AC

 

 

さてさて、明日は節分

 

 

デトックスもラストスパートですな♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから