こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

2月になりましたね♪

 

 

風水エネルギー的な2月は「水の氣」

 

 

体内の水を入れ替え

毒を抜き

クリアリングするのが開運のコツ

 

 

「毒」っていろんな意味ありますのでね(笑)

 

 

あなたにとっての最善をお選びください

 

 

出典:写真AC

 

 

さてさて

恒例となりましたが

 

 

立春に向けて

新しい一年を繁栄させる

とっておきの儀式をお伝えします♪

 

 

『立春の儀』

 

 

…というか節分までにやっておいていただきたい開運アクション

 


まず

今まで使っていた「古い物」を用意します

 

 

過去愛用していたけど

望む未来には必要のないもの

 

 

なにか1つ選びます

 

 

未来に不要な何か

ゴミとかでも構いません

 

 

「捨てる」に躊躇しないモノで大丈夫です♪

 

 

手放すモノを使って

自分の幸せを阻害する「枷(かせ)」をひとつ外してもらいます


 

具体的には


先ず、使っていた「古い物」に感謝します


声に出して

 


今まで生活を支えてくれ

あなたの人生をサポートしてくれた御礼を伝えてください


その後
「幸せを阻害する私の中の枷(かせ)を1つ、どうぞ一緒にお連れください」
と唱えます

 

 

感謝同様

声に出して唱えます

 

 

祈る相手は
自分を守護してくれている大いなる存在


…ざっくり言うと、宇宙・神みたいなイメージです


そして呪文が終わったら


古い物を
白い布か紙(キッチンペーパーでもティッシュでもいいので)に包んで捨ててください



※ビニール系は避ける

風水的に火の気が強くNGです

 

 

儀式は以上です

 

 

超カンタンなんだけど

効果絶大です♪

 

 

出典:写真AC

 

 

古来から日本で執り行われてる「禊(みそぎ)」の

超カンタンアレンジver.

 

 

人形形代みたいなイメージですね

 

 

必ず「声に出して」行ってくださいね

 

 

どうぞあなたの幸せな未来が加速しますように♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから