こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

2024年を最強にしたいなら

 

 

立春までに断捨離しましょう〜♪

 

 

出典:写真AC

 

 

余談ですが…

断捨離って次元毎に異なるんです

 

 

※他の誰もこんな話絶対にしてないけど…

実は3次元・4次元・5次元で違うんですよ!!!

 

 

断捨離気が重い〜って方こそ

是非ここから着手してほしい

 

 

あっという間に

エネルギーが軽くなって

さらに金運アップにも直結しちゃう

 

 

超オススメ断捨離について綴ります

 

 

これ読んだアナタ

超強運ですぞ♪

 

 

物質断捨離は体力も時間も必要なので

実はハードルが高い

 

 

なので先に

データ断捨離から決行しちゃいましょう

 

 

データ断捨離は超簡単で

いつでもスキマ時間にできちゃうし

 

 

目に見えて減ってるのがわかるから

モチベアップにもなるし

 

 

…なんだけど効果がエグいです!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

具体的には

 

 

・写真の整理

 

・Gmailなどの溜まった過去メールを削除

 

・スマホのキャッシュクリア

 

・現在使用していない不要なアプリを削除

 

 

ここから始めてみてください

 

 

※それぞれに開運的意図がありますが

ここでは割愛

またいつか改めて〜

 

 

特にスマホ全般

データをガンガン断捨離推奨です

 

 

風水的に携帯電話は

「火」と「木」のエネルギーを持ち

 

 

時の運気である

情報なども司ります

 

 

スマホのデータが重いと

日常的な動作の弊害、だけでなく

 

 

チャンスや良い情報を逃しがちになってしまいます

 

 

出典:写真AC

 

 

良いエネルギーを取り込むには

「スペース」隙間が必要なのですよね

 

 

古い情報やデータの蓄積は

あなたの運気ダウンだけでなく

 

 

見た目の若々しさにも悪影響を及ぼしちゃうのです(汗)


 

データ断捨離は

体感で爽快感を味わえます

 

 

証(サイン)もわかりやすくて凄いです♪

 

 

あなたの未来に不要なデータ

たんまり溜め込んでないですか???

 

 

これ読んだ瞬間から

まずは不要なダイレクトメール100通削除から始めましょう

 

 

私も実際先日1万件を超えるメール削除し

即開運サインが届きました!

 

 

スマホデータ断捨離は

開運即効性も素晴らしいから

癖になりますね♪

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから