こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「モノリナ」って知ってる???

 

 

ドイツで音楽療法に使われる弦楽器でして

こないだモノリナセッション受けたんです

 

 

岡山にて

『宇宙サロン・おとのは』の

おとのはじゅんこさん

 

 

彼女のモノリナセッションが

すごかったんですよ!!!

 

 

 

 

美しくてエキゾチックでミステリアスな雰囲気を醸し出す美人さんです

 

 

繊細さとピュアさと凛としたクールさもあり

 

 

きっと宇宙人?もしくは妖精だと思われです

 

 

日本語使ってるけど日本語じゃないみたいな内容の話が通じる不思議な方なのです

 

 

すべての天使様達にモノリナ体感して欲しい!!!

 

 

モノリナを奏でながら

音楽と共に意識トランスしていく…という

 

 

きっとどこにもない

不思議なセッションです

 

 

※ズームセッションだったので画面越しでのレポです♪

 

 

まずカウンセリング?

お話の中で

私が今願っていることや

望みを伝えた後

 

 

モノリナを私の状態にチューニングし

最適化してくれるのです

 

 

…ライブ前にギターとかをチューニングする感じと一緒なのかな?

 

 

そうしていよいよセッション開始!

 

 

モノリナを奏でながら

不思議な歌?みたいなものを歌ってくれます

 

 

それは宇宙からのメッセージ的な

おとのはじゅんこさんに降りてくるもので

日本語ではない

きっと地球後でもない

解読不可能な不思議な美声です

 

 

私は目を閉じて

モノリナの音色を聴いてるだけなのですが…

 

 

めちゃめちゃ

インスピレーションとか

メッセージとか

ヴィジョンや気づきが

舞い降りてくるのです

 

 

それは「魂が地球を遊ぶ」感覚

 

 

出典:写真AC

 

 

モノリナとじゅんこさんの美音?をうっとり聴きながら

 

 

時空を超えて

いろんなところへワープしていきます

 

 

最初は事情があり

自分自身が重く気だるかったのですが

 

 

どんどん軽くなって

本来の魂に戻っていく!!1

 

 

更に驚愕だったのは

 

 

じゅんこさんには一切伝えてないのに…

 

 

自覚していた

がっつりまとわりついてたモノを祓ってくださり

 

 

更には悩みの種だった

私の弱点的なオーラの部分を増強してくださいました

 

 

この感動は到底言葉で言い表せないのですが

 

 

めちゃめちゃ凄い!!!

(拙すぎるぞ…www)

 

 

一期一会のセッションで

クライアントさんの状態にチューニングして奏でるので

都度違い

二度と同じ音は出ないんですって!

 

 

すごごごごごごごご

 

 

こんなセッション

生きてて初めての経験でした

 

 

モノリナも凄いんだろうけど

おとのはじゅんこさんだからこそ!と確信です

 

 

ぜひ皆にも体感してほしい♪

 

 

今ならセッション

60分6,000円

ショート?4,000円らしいです

 

 

私的には1万円でも安いと思います!!!

 

 

おとのはじゅんこさんフェイスブックページ

 

おとのはじゅんこさんインスタグラム

 

 

摩訶不思議な魂解放モノリナセッション

 

 

到底言葉では伝えきれないこの感動を

体感した皆様と語り合いたいっ

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから