こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

久しぶりの恋愛ネタでお届けです♪

 

 

30代女子から恋愛相談を受けました〜

 

 

※許可いただいて一部公開です

 

 

彼女の悩みは

 

 

単刀直入にいえば「彼氏が欲しい」「運命のパートナーと巡り会いたい」ってとこ

 

 

もちろんお年頃なので

「結婚」という既成事実も望んでる

 

 

出典:写真AC

 

 

うんうん♪とっても素敵な願望ですよね♪

 

 

ただ…私への相談は

切り口が全然本筋とズレてたんですよね(汗)

 

 

「私、可愛げがなくって

男性に頼れないから

モテないんです」

 

 

と、当たり前みたいに言い放ったの

 

 

ここで「超ツッコミ担当」な私による

鋭いヨコヤリ(笑)が入ります

 

 

「ん???

可愛げが欲しいの?

頼れる様になりたいの???

モテたいの???」

 

 

彼女の思考は

ひたすらモテない原因探し

 

 

う〜ん

本来の望みから

少々ズレてますよね

 

 

まず「望みがごちゃ混ぜになってる」のを指摘し

 

 

彼女と一緒に

切り離してみましたら・・・

 

 

可愛げなくとも

頼り気質じゃなくっても

彼氏はできる!!!

 

 

これが世のセオリー、ということに「はっ」と彼女は気づいたのです

 

 

実際に彼女

私の目の前で「モテて」ました

 

 

出典:写真AC

 

 

ただ男性陣は

「男必要としてなさそう」って

すごすご退散してただけなのよね

 

 

ちゃんと「自立した女性が好み」って方もいて

でも彼女が寄せ付けないムードだったんです

 

 

ちゃんと紐解けば

 

 

「可愛げないからモテない」ではなく

 

 

彼女自身のタイプ&求める恋愛観と

彼女へのニーズが一致してないだけ、だった

 

 

可愛げない女を好む男性陣を

彼女自身が無意識で蹴散らしてただけなのです!

 

 

ああああ…モッタイナイ(笑)

 

 

でも、そこに気づけば

あとは早いですからね〜♪

 

 

ここでちゃんと正直に

願望の優先順位をつけていく

 

 

婚活なんて

第一優先が「結婚」ってわかりやすい事柄ですよね

 

 

※ここはきちがえて

一生懸命婚活して

うまくいかない人達も多いけど(汗)

 

 

それにしても

かな〜り別方向へネジネジ

拗らせまくってた彼女ですが

 

 

彼女の本当の願いをがっつり丸裸にして

 

 

自身でも「え?私の望みってこれだったんだ!」と目鱗になってので

 

 

これからが本番です♪

 

 

実際に

寄ってくる男性陣を

無条件で蹴散らすことはなくなったみたい(笑)

 

 

思い込みと「カンチガイ枠」が外れた証拠ですね♪

 

 

また嬉しいご報告きくのが楽しみ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから