こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

梅雨終わっちゃったの?ってくらい

よかお天気ですね♪

 

 

出典:写真AC

 

 

さ〜て

今日はドスピにまくりますっ

 

 

やろうと思ってるのに

「このままじゃやばい!」って焦ってるのに

 

 

全然体が動かない(汗)

 

 

「やらなきゃ」に縛られて

頭ぐるぐる「なんでできないの?」と

 

 

また自責・・・

 

 

そして結局

ど〜でもイイ、つまんないことで

時間を費やしてしまい

もう一日が終わってしまう

 

 

こんな時ってありませんか???

 

 

実はこれ

ガッツリ「呪い」だったりします〜

 

 

おおおおおお、怖っ

 

 

私達ってば

知ってか知らずか?

ナチュラルに「呪い」掛け合ってるんですよね…

 

 

実はこれ

結構あるあるで


 

呪いの正体は

 

 

足を引っ張り合う

『妖怪ありじご〜く』みたいな

「ネクストステージを阻む」念

 

 

婚活ガールとかって顕著かもしれない

 

 

結婚適齢期だけど

同じような友達と

傷の舐め合いしたりして

 

 

その心地よさから抜け出せなくなっちゃうのですね

 

 

ダイエットとかも邪魔入りやすいのよねぇ

 

 

なにか秀でようと

現状打破しようと

一生懸命

今を変えようとすると

 

 

身近な人達が

『妖怪ありじご〜く』に豹変します

 

 

「わかるよ」

「大変だもんね」

「たまには休んだら」

 

 

あとはゴシップとか

全然自分の人生に関係ない話で時間とエネルギーを費やさせてしまって

 

 

その人?妖怪?達と話盛り上がってしまうけど

 

 

なぜかその後

どよ〜んとしてしまったり

言葉にできない罪悪感がでてきて

 

 

「なんで私できないんだろう」の堂々巡りをしてしまうのです

 

 

怖ぇ・・・

 

 

でもほとんどの人達はこの「呪い」の正体

『妖怪ありじご〜く』に気づかないの!

 

 

出典:写真AC

本性を見抜く水晶とかあったらイイのにね(笑)

 

 

「呪い」による

足の引っ張り合い

 

 

同じような冴えない日常から

あなたが一抜けするのを阻む悪魔です

 

 

…妖怪って言ったけどw

 

 

そして実は

あなた自身も、ソコが心地よくて

 

 

ずっとこのままを望んでしまい

他の人の足を引っ張っているのです!!!

 

 

抜き出でようとする人に

ついネガティブな声がけとかしちゃってるのね(汗)

 

 

はたからみると

地獄絵図なんだけど

 

 

恐ろしいことに

当人同士は気づいてないの

 

 

もがいても蟻地獄だから抜け出せない

 

 

どんどん積もる罪悪感と

自責ぐるぐる

 

 

う〜ん、しんどい

 

 

ホラー映画ばりです

 

 

こないだも

そんな一件に遭遇したのですが

 

 

悲しいけど、私は救ってあげられない(泣)

 

 

本人が現実を認めて

「抜け出したい」って願って

「抜ける」と決めないと

手は差し伸べられないのです

 

 

というか、勝手に手を差し伸べるのはやめました

 

 

「良かれ」と、お節介はしないことにしたの

 

 

声をあげて

望みを伝えてくれる誠実な人にだけ

サポートするって決意しました

 

 

そうしないと

私も業を積んでしまう

 

 

蟻地獄を望んでるなら

それもまた天国なのかもですから…

 

 

ただ!

抜け出したいなら方法はいくらでもあります

 

 

現状打破したいのなら

まず今の自分が妖怪の毒?で

妖怪化してることを認める

 

 

※ゾンビに噛まれてゾンビになってるみたいなイメージね

 

 

では「抜け出したいんです!」って方向け

とっておきの

呪いの解き方については

 

 

別途綴りますね〜

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから