こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

最近の作業用BGM♪

 

 

 

 

若い頃

アリーヤ大好きで真似して

黒髪ロングストレートで、肌真っ黒にしてました

 

 

「ギャルじゃないのよ!ブラックビューティーなの!」って(笑)

 

 

ブラトップとダボパン&ヒールで

街を練り歩き

ジン片手に

朝まで踊ってたな〜

 

 

な〜んて回想に耽(ふけ)りつつ

さくさくとタスクこなしちゃってます

 

 

さて、ど〜でもイイ昔話をしちゃいましたが

 

 

あながち無関係でもない、本題へ

 

 

必死で「現状維持」しようとする人が居ます

 

 

…意外と多いんですよねぇ

 

 

「人生変えたいんです!」「やります!」と言いながら

行動が真逆な人達

 

 

宣言しちゃってるけど

行動伴わず

期待して協力した周りをがっかりさせて裏切りまくってる

 

 

当人は「新しい未来」へ一生懸命がんばってる(つもり)なんだけど…

 

 

「どうしてうまくいかないの?」って自責して

内側向いてるばかりで

周りを傷つけてる事実すら気づいてないであろう

 

 

口では「未来変えたい」と言いつつ

 

 

無意識レベルで

片っ端からチャンスを棒に振ったり

 

 

目の前に差し伸べられている手をスルーしてしまうのですね

 

 

まずはその「必死で現状維持」してる自分を認めないと、先に進めないのですが

 

 

じゃあ、

 

 

どうして

たいして幸せでもない「今」にしがみついてるのか???

 

 

ここが超重要ポイントなのです!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

それはね?

 

 

今が覆されちゃったら

 

 

これまでの人生が「不正解」になってしまうからなんです

 

 

過去の努力とか辛かったことが

全部「間違いだった」って捉えてしまうのね

 

 

がんばってきた過去が「間違いだった」なんて

ぜ〜ったい認めたくないのが心情

 

 

「今までの自分はなんだったの?」って全否定してしまうのが怖いのです・・・

 

 

※全否定は周りからじゃなく、自分で自分をってことです

 

 

だから

 

 

「自分は正しかった、過去も今も」を証明しようと

 

 

一生懸命「今」にしがみついてしまう

 

 

自分の正しさを証明するためには

今を覆すわけにはいかない!

 

 

だから

どんどんチャンスを逃して

口では「変わりたい」といいつつ

行動せず

 

 

本当は

「こうしたらいい」ってわかってても

動け(か)ないの!

 

 

でも、本当は「逆」なんですけどね〜

 

 

未来が激変して

そこではじめて

過去が

オセロをひっくり返すみたいに

続々と辛い経験が報われだすのです

 

 

だから

苦しい「今」に固執してまで

 

 

自分が「正しい」という幻想を貫こうとしない

 

 

地獄抜けないと

天国は見えないよね

 

 

「私は正しい!」の呪縛が

あなたの未来を制限していることに気づいてくださいね

 

 

自責は時間の無駄♪

 

 

一生懸命に自分で自分を縛ってることに気づくことができれば

 

 

新しい一歩は

いまとベツモノになりますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから