こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

7月に入る前に〜と

美容院行ってきました

 

 

image

これは以前のものですがw

 

 

風水的には

7月~9月第一週目までが「夏季」と定義されてます

 

 

つまり

 

 

6月と7月では

エネルギーが全然異なる、ってことなの

 

 

7月に入るタイミングで是非とも

身辺整理(言い方よ…w)して

スッキリ新たに

7月エネルギーを受け取れる様になりたいですよね♪

 

 

…ということで本日は

 

 

女の命、とも言える「髪の毛」で

運気爆上げのお話です

 

 

ロングヘアさんもショートヘアさんも必読ね!!!

 

 

あ、ひとつだけ先に

風水は「行動学」と呼ばれる所以

 

 

知ってるだけじゃ

あなたの人生に

な〜んの役にも立ちませぬ

 

 

ちゃんと「行動」しようね♪

 

 

ということでGO!

 

 

運気の流れを一気に変えたり

欲しいエネルギーを掴むに

 

 

「思い切りの良さ」があればあるほどイイ

 

 

思い切り=過去とちょっぴり決別したり、新しい自分を前面に出すこと

 

 

これをやることで

新たな幸運が訪れるきっかけになります

 

 

「思い切り」の具体的行動例としては

 

 

断捨離系(特にインナー類)やお掃除

デトックス(塩風呂)やチャージ(朝日を浴びるなど)

 

 

効果が顕著なのが盛りだくさんですが

 

 

今回は「髪」にフォーカスしてお届けです

 

 

出典:写真AC


私達女性にとって

チャンスや幸運をモノにするかどうか?は

 

 

髪次第!

 

 

…といっても過言じゃありません

 

 

髪の毛は霊的にもとても深い意味を携えており

 

 

良くも悪くも

あなたの運気を司ります

 

 

髪の細胞に人生が刻まれ、記録されて蓄積される

 

 

長い髪だと

その分過去の感情や出来事が刻まれ

他人からの念や霊気もまとわりついているのです

 

 

う〜ん…ちょっと怖い(汗)

 

 

髪の毛のお手入れ重要性

いたいほど伝わりますよね???

 

 

美しい髪は幸運をもたらし

汚れたり傷んだ髪は邪気を引き寄せるのです

 

 

今回は3つのポイントの中でも

もっとも重要なものについてお伝えします

 

 

※残り2つは明日のブログ記事で〜

 

 

最強のアクションは『カット』です

 

 

この効果は今更言うまでもない?かもですが

 

 

ロングをショートにバッサリ!は不要で

 

 

傷んだ一部分をカットするだけでも

一気に運気リセット効果が見込めますし

 

 

なによりも

邪気落とし即効性がエグいっ

 

 

嫌な相手との縁切りとか

ストーカー対策にも使えます

 

 

私も過去経験あり〼



読んで字の如く
「憑き物が取れる」様に

 

 

これまで抱えてきた苦悩や

未解決の問題も

一気に晴れたりします

 

 

※女子だけでなく、ロングヘアの男子も

意識してこまめにカット推奨です

 

 

先日ブログに登場した「元ナッツ姫」は

髪の毛1束だけちょっとカットして

理想の彼氏をゲットしちゃった強者ちゃんです♪

 

 

人間の「赤い糸」の本数って

人により生まれた時から

ある程度決まってるらしいです!

 

 

悪しき縁を切らなければ

新しい出逢いは見込めないのですね


 

最強アクション「カット」で邪気祓いして

新しい風を取り込みましょう

 

 

その他の技については

また明日の続編で〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから