こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

柑橘系も紅茶も

金運エネルギーです♪

 

 

出典:写真AC

 

 

さて、今日は少々辛辣な?独り言です

 

 

「お金のブロック」続編前に

どうしても話しておきたいこと

 

 

お金のブロックの話

セッションでも

めちゃめちゃリクエストいただきます

 

 

でもなぜかみんな人前では

大ぴらには言えない?のが現状ですよね

 

 

ぶっちゃけ

「お金のことをいうなんて、はしたない」なんて風潮なんて

 

 

とっくに過ぎ去ってると思うんだけど…

 

 

「お金がない」って思われたくない

 

 

現実以上に

お金「ある風」にしてる人って

めちゃめちゃ多い(汗)

 

 

「ある風」に誇張してるわけじゃなくとも

 

 

実情家計が火の車であっても

借金まみれだったり

踏み倒してたりしても

 

 

素知らぬふりして

「そこそこ稼いでます」みたいな素振りしてるの(汗)

 

 

でも本当は

どんどん格差社会広がってるのを

みんな肌で感じてると思う

 

 

非情だけど

もがいてるけどお先真っ暗?な衰退に向かってるのも

チラホラお見かけます

 

 

image

 

 

私は基本

めちゃめちゃ信じやすいというか

発言間に受けちゃうアホなんで

 

 

ここ数年前まで

フツーに世の中は「悪くない」って信じてたの!!!

 

 

※東京に来て「なんかおかしい」ってのは、ひしひしと感じてました

でも「豊かで幸せです〜」って発信も多かったから

みんなはまだ大丈夫だと思ってた

 

 

…なんだけど

 

 

衝撃だったのが

 

 

「お金に困ってる人

こんなに多いの!?」って

 

 

個人セッションを強化?しまくった時期に判明したのです

 

 

個人セッションで

たくさんお話して

色々解消した後

 

 

「最後にもうひとつだけ良いですか?」って

 

 

「どうぞ」って答えたら

そこからが大本命!!!

 

 

セッションの最後の最後に

切実なお金の話を繰り広げてくるのです

 

 

ひとりやふたりじゃない

誰にも言えない「お金の悩み」を抱えてる人達を目の当たりにし

 

 

超ショッキングだったんです

 

 

「こんなにお金に困ってる人がいるんだ!」って

 

 

誰でも個人事業主になって

いくらでも稼げる

この豊かな時代に!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

私のセッションは

まったく高額ではないけど

お菓子買うみたいなプチプラでもない

 

 

(セッション価値はお値段5倍は提供する!ってスタンスですので

お値打ちだと自信はあり♪)

 

 

彼女達の切実な相談は

 

 

「ちょっとちょっと!

私のセッション

申し込んでる場合じゃなくない!?」

ってレベル

 

 

でも、私の高くないセッションだけでなく

 

 

藁をもすがる思いで

 

 

もっと高額な数十万円単位のコースだとか

継続セミナーや

怪しげなツールを購入してたりもするの!

 

 

しかも余剰金じゃなく

借金までして!!!

 

 

完全に

お金の概念がとち狂ってる!!!

 

 

これは

「高額」=なんとかしてくれるはず

という他力本願的マインドもあれば

 

 

高額であればあるほど

それ以上のリターンがある、という思い込みだったり

 

 

あとはコピーライティングの優秀さ

※つまり上っ面の詐称言葉

引っ掛かってしまってたり、ね

 

 

めちゃめちゃ切ない…

 

 

あなたの時給

換算したらいくらなの?

 

 

汗水垂らした時給の数百時間以上を費やして

そのコンテンツを買う価値があるの?

 

 

怪しげなツールとか

預ける系の詐欺だとか

(これについては別途綴ります)

 

 

「人生変えてくれるはず!」って盲信しようと無理やり思い込んで

 

 

本当は「こんな都合のいい話あるの?」って疑ってるはずなのに

 

 

お金の感性が狂ってしまってるから

「えいにゃ!」って

間違ったバンジーをしてしまうんですね

 

 

だから私は

 

 

なによりもまず

「お金のマインドセット」をインストールしてもらわなくちゃ!と

 

 

ずっと発信しているし

セッションでも切々とお伝えしているのです

 

 

お金って

しっかりマインドシフトして

 

 

正しい概念を知って

 

 

この世のルールに則り

正しく活用するだけで

 

 

めちゃめちゃ豊かになれます

 

 

出典:写真AC

 

 

今の生活が苦しかったり

「言えない」レベルなら、なおさら

 

 

ここでしっかり切り替えて

過去の延長線上「じゃない」選択と行動をしなくては、なのです!!!

 

 

お金のブロックの話は

ブログで書いてる場合じゃないくらい

超高額継続コースの内容を

だだ漏らしてお伝えしてますので

 

 

何度も繰り返し

音読でもして

インストールして

行動に落とし込んでください

 

 

そろそろ人生変えませんか???

 

 

『豊かさのチケット』

目の前にありますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから