こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

イメージの世界は怖いです(汗)

 

 

出典:写真AC

 

 

イメージ=あなたの現実世界に直結するの

 

 

「お金持ちって性格悪い」イメージだったら

一生幸せなお金持ちにはなれないし

 

 

「人生うまくいかない」ってイメージすれば

いくらでも不幸が向こうから連なってくるのよね

 

 

さて、先日の記事の続きです

 

 

 

 

超プリンセスな彼女

 

 

『プリンセスとして生きていく』

ってなった時に

 

 

そのプリンセスのイメージが

 

 

「世間から忌み嫌われる、傲慢な存在」

となってしまってたら

 

 

どうしてでも回避しようと

無意識レベルで作用します

 

 

でも…

 

 

本来の自分で生きない限り

 

 

いじめられたり

嫌な目に遭ったり

弊害だらけなんですよ

 

 

自分自身だけでなく

周りだって不幸です

 

 

あのシンデレラだって

本来の自分でない時は

虐められまくってたもの(泣)

 

 

「ナッツ姫(嫌われる存在)になりたくない!」と

頑なにプリンセス断固拒否な彼女でしたが

 

 

彼女の理想は

まさにプリンセスライフ♪

 

 

でも、その理想にリミットをかけていたのも、彼女自身

 

 

「制限なく、愛される」を拒絶していたのですね

 

 

でもコツコツと時間をかけて

自分の願いをつまびらかにしながら

開運メソッドを実践し

マインドセットしていった彼女

 

 

途中でお金のブロックも出まくり

 

 

「自分が稼いだら愛されない」みたいな妄想に

稼ぐブレーキをかけまくってたりしましたが

 

 

今はもう

誰からみても

 

 

彼女らしく

唯一無二の存在として

堂々と輝いているのです♪

 

 

出典:写真AC

 

 

本人は

中身は変わってないから

 

 

もしかしたら「私はなにも変わってないのに」と感じるのかも?だけど

 

 

彼女自身のイメージが激変したから

 

 

周りと環境と

彼女が手にしている現実が

 

 

どんどん素晴らしいことになってきています♪

 

 

超素敵な彼氏さんから溺愛され

お勉強がんばってたら「先行投資」だと

お小遣いまで〇〇万円いただいたり

 

 

彼女を知る人達は

「彼女らしくてとっても素敵」と憧れ対象になったり

 

 

やたら周りから褒められたり、と

 

 

ず〜っと前から彼女を見守ってた私も

鼻が高いのです♪

 

 

どんどんどんどん周りから

お姫様扱いされている彼女

 

 

どうやらご先祖様は

かな〜りやんちゃ?なお姫様らしいですが(笑)

 

 

「艱難辛苦を乗り越えて

人生を切り開くお姫様、は

ご先祖様にお任せして

あなたは好きな「姫」ライフ送ってくださいね」

 

 

とお伝えしました

 

 

存在してるだけで

場が華やかになり

みんな笑顔で

楽しく

豊かな人生をナビしている姿

 

 

存在が「光」となる

 

 

まさに姫ライフ♪

 

 

いまや彼女の姫イメージは

「ナッツ姫」から一転し

 

 

『周りが大切にしてくれて

親切にされ

愛が溢れているお姫様』

なんだそうですよ

 

 

すごい!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

プリンセスはプリンセスとして生きていくべきなのです

 

 

今まさに彼女は

「今の」イメージ通り

愛されプリンセス人生まっしぐらになってます♪

 

 

これからが楽しみしょうがないっっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから