こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

あらためて

諸行無常を痛感する今日この頃です

 

 

image

コロナ真っ只中の人気ない渋谷

今となってはあり得ない光景ですね

 

 

さて、本題へ

 

 

圧倒的自信をつけるには

ちっちゃな成功体験を積み重ねていくことがベターなんですけどね?

 

 

その前に

これやったら効果テキメンです

 

 

『my CODE(マイコード)』設定

 

 

ドレスコードみたいな

自分自身ルールみたいなものですね

 

 

これやっておくと

揺らがない=自信に直結しちゃえます

 

 

「自信がない」って

結局は

 

 

根拠のない「他者比較」でしかない

 

 

自分だけ、であれば

優劣もないし

自信だって上下変動しようがないでしょ?

 

 

勝手に他人の「見える」外側だけと比較して

勝手に落ち込んで

自信喪失してるだけなんですよね

 

 

まずは

このカラクリに気づいてください

 

 

その上で

『my CODE(マイコード)』設定

 

 

世間の常識だとか

一般論だとか

「フツーは〇〇でしょ?」を無視して

 

 

「私は〇〇です」を決めちゃうの

 

 

出典:写真AC

 

 

例えば

私の例で言うと…

 

 

ぶっちゃけ超人嫌いでコミュ障です(笑)

 

 

マジで無意味なやりとりに時間を要するくらいなら

引き篭もって

独りの空間で

好きなことに没頭していたい人間なの

 

 

自分のコミュニケーション苦手を「ダメ」ってしちゃうと

 

 

「私はできない…」って

それだけで自信を失ってしまうでしょ?

 

 

ビジネス成功にはコミュニケーション不可欠って言われるけど

そうじゃない方法だってある

 

 

人間関係に正解なんてない

 

 

だから

『my CODE(マイコード)』設定

 

 

私はコミュ障だから

そのベースでやっていく!

って決めれちゃう

 

 

そうすれば

そのルートを模索していくだけだから

 

 

超人生ラクになれるし

スイスイ進めます♪

 

 

…これは私のささやかな「例」でしかないけど

 

 

自分を否定したって

しんどいだけで

なんにも生まれないし進化しない

 

 

そのままの自分で

勝てる方法なんて

いくらでもある!

 

 

だからまずは

『my CODE(マイコード)』設定です

 

 

ドレスコードみたいに

客観的に

自分の好き嫌い

OKやNG

決めちゃうだけです

 

 

もちろん他人に強要はしないこと

 

 

他者のフィールドでは

相手のCODE(コード)を守ってあげなきゃです

 

 

デニムNGってイベントに

「私はデニムが好きだから!」って

頑なにダメージデニムで参加するのは

 

 

…痛いでしょ!?(笑)

 

 

出典:写真AC

 

 

でも自分のイベントであれば

「デニム以外認めない」でOKなのです

 

 

誰がなんと言おうと

嫌なら参加しないで…ってだけですもん♪

 

 

「デニム持ってないし〜」

「買うの大変なんですけど」って

ゴネる人の相手する必要もありません

 

 

自分はコレ!を設定するだけで

根拠ある「自信」に直結します

 

 

そうすれば

言動ひとつひとつが

成功体験の積み重ねとなり

 

 

圧倒的自信につながります

 

 

騙されたと思って?やってみて

 

 

『my CODE(マイコード)』設定で

揺るがない女になれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから