こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨日の桜♪

 

 

どこも薄ピンクで見惚れてしまいます〜

 

 

image

 

 

一年の中でもこの時期は特に

地球とか自然とか、そういう自分の範囲外のことに対して

多大なる感謝が溢れます

 

 

桜ってその象徴な気がする♪

 

 

人間達の思惑外で

勝手に咲き乱れてくれるでしょ?

 

 

そういう様を眺めてるだけで

ただただ「ありがとう」が内側から湧き起こります

 

 

さて、本題へ

 

 

ここ最近感じていることを

必要な人に届けばイイなと綴りますね

 

 

地球のパワー的なお話です

 

 

最近「ちょっと停滞気味で…」とか

「なんだか思うように物事が進まずに落ち込んでます」って話をよく聞くのです

 

 

私の感覚としては

上手に表現できないんだけど

 

 

わかりやすく例えると

「髪の毛引っ張られてる感覚」なんですよね

 

 

だから

前へ進もうとしている人ほど

このジレンマみたいのを強く感じてるみたい

 

 

もがいて絡まってたり

どうにも真っ直ぐ上手く進まないみたいな、ね

 

 

※ボケーと生きてる分には

きっとなんも無い気がしますよ

 

 

でもこれって多分

個々のエネルギーとか原因ではなく

 

 

地球的エネルギー

 

 

それも悪い意味ではなく

爆発前の内部ごにゃごにゃしてる状態のやつです

 

 

出典:写真AC

 

 

3月くらいの冬から春に移行する

春分関係あるのかな?…なんかそんな感じなんですよ

 

 

最近感じてる方多いと思う、この状態は

「地球特有パワー」現象です

 

 

で、ここからもっと大事な話

 

 

ここ絶対おさえててほしいんだけど

 

 

このタイミングで

自責は絶対NGです!!!

 

 

だってこれって

貴方の所為…どころか

 

 

進化してる証拠ですからね!?

 

 

「私ってどうして…」「なにがダメなの?」って

パワーを自分側に向けないことです

 

 

そしたらそのまま燻って消えてしまうから(汗)

 

 

パワー「八力(はちりき)」は

外側へ向けるんです

 

 

今は髪の毛引っ張られてる感覚でも

必ず「フっ」と軽くなるタイミングが来るので

大丈夫です

 

 

もうすぐ地球全体で切り替わりのタイミングが到来する感じです

 

 

私個人の感覚というよりは

全体的な大枠のイメージなので

正しいと思われ〼♪

 

 

だからこの時期は

爆発前のごにゃごにゃ状態だと割り切って

 

 

「今ってそんな感じなのね〜地球」って受け止め

 

 

無理せず自分の夢や望みに向かって

一歩一歩進めていってあげてください♪

 

 

出典:写真AC

 

 

もちろん

みんながみんな「自分責め」してるってわけじゃないと思うけど

 

 

ほら、みんな

自責大好きじゃん!?(笑)

 

 

すぐ自分責めに走りがちなのでね〜

 

 

実は最近めちゃめちゃご相談多いので

(言わずに拗らせてる人多数なのも知ってるw)

 

 

あえてこのタイミングでお伝えすることにしました

 

 

あとちょっとだからね

 

 

地球と自分を信じて進んでいこう

 

 

 

 

 

 

…話変わって

自分ごと?なんですけどね

 

 

ブログ記事って予約投稿も結構あって

書き溜めてるのも数あるんですが

 

 

地球エネルギー切り替わったら

なんか公表できなくなっちゃいそう(笑)

 

 

そのくらいのエネルギー変化予感してます〜

 


 

 

 


 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから