こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ふと気づいてしまったのですが

 

 

最近またとみに

他人の

 

 

物理的には目には見えない「層」みたいのが見える様になってきました

 

 

※元々オーラだとか

言葉に滲む「偽」みたいのは察知してたんだけどね

 

 

その人自身の人間性の厚みみたいのとか

言葉の層というか深さみたいのが

読み取れちゃうのに気づき

 

 

いよいよ自分を誤魔化せないな…と

ついに諦めました(笑)

 

 

image

 

 

自分を騙し騙しして生きては行けないの

 

 

だって無視して進もうとしても

「違うよ」ってセンサーが発動しちゃうからね

 

 

知らなくていいレベルまで見えちゃうのは

目が良すぎてお洋服のちっちゃなシミまで見つけちゃうのと同様

 

 

なるべく大枠で物事を捉えて

センサーに振り回されない様にしたいとは思ってるんですけどね〜(笑)

 

 

ただ、このセンサー

 

 

嘘発見器みたいな

めっちゃ便利なツールでもあり

 

 

そして絶対、

誰しも携えてる感覚ではあるはずなんですよ

 

 

もちろん精度だとかは人それぞれだけども

 

 

自分の中の「感覚」をちゃ〜んと詳らかにしていけば

 

 

センサー磨かれます

 

 

※「感情」ではありませんのでご注意を

 

 

そしたらアンテナというか

現実界に顕現する前

0.1秒早く受け取れる様になってきますよ

 

 

そのためには

自分が感じたものを無視しない事です

 

 

あ、でもこの辺

解釈というか「感情」が優(まさ)ってしまい

読み誤るケースも多々です

 

 

続編でまた解説していきます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから