こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

関東地方は

今週は桜が見頃みたいですね♪

 

 

皆様のお住まいエリアは如何ですか〜?

 

 

明後日からヨコハマは雨模様なので

早めにお花見行かなくてはっ

 

 

image

 

 

さてさて、本日は

かなりな開運日?らしいw内容でお届けしま〜す

 

 

ちょっと不思議な

私自身の体験に基づいたお話です

 

 

若い頃から「オッサンのマウント好か〜ん!!!」って思ってたのね

 

 

あきらか超美人だとか

自分より上のポジションだったり

年上同世代とかに対しての態度と

 

 

自分が下に見ている人達への態度が

ナチュラルに違いすぎるじゃん!?

 

 

私は美人でもなく…なので

結構ぞんざいな態度での扱いを受けていた方なのですね(おっとw)

 

 

※ほんっと美人か?それ以外か!?で

生涯年収が変わるくらい

天と地ほども違うのよ!!!

だからこそ「雰囲気だけでも美人風」みたいな詐称コンテンツを構築したんだけどさ(笑)

 

 

だからほんっと

人によって態度をコロコロ変える

マウントオッサン達の心無い態度に

 

 

悲しい憤りがあったわけですよ

 

 

可愛がられるのと

いじられるのも違いますしね・・・

 

 

きっと相手は悪気なく

無意識領域だからこそ

ミエミエでムカつくのよ

 

 

…ってディスりはほどほどにしといて(笑)

 

 

私に対していつも不条理な態度をかましてくる、某オッサンが居たのです

 

 

仕事柄遭遇しないわけにはいかず

でも毎回マウントが酷くって

無意味に見下してくるオッサンに対し

流石にうんざりしてたんですね

 

 

例えばだけど

知人の某有名モデルの話になったら

遮って自分の昔の名前も知らない様な?しょーもない芸能崩れの人との逸話を延々とする…みたいな

わかります?

 

 

仕事柄だったので

ちゃんと愛想よく対応してたのですが

 

 

日を追うごと

オッサンはどんどん態度がデカくなる

 

 

「流石にナメれたくないぞ!」ってね

 

 

そのオッサンに遭遇せざるを得ない日

ふと思い立って

香水を変えてみたの

 

 

毅然としたイメージの香水を纏い

オーラプロテクションしたのです

 

 

そうしてみたら

 

 

信じられないくらい

オッサンの態度がなんかめちゃめちゃ違うのよ!!!(笑)

 

 

出典:写真AC

 

 

最初は相変わらずのマウント系だったんだけど

それでも序盤からこっちの有利な雰囲気ぷんぷんで

 

 

だんだんパワーバランスが…で

 

 

遂には

向こうから愛想振りまいてきたのです

 

 

す…凄っっっ

 

 

これはチャンスだ!と

 

 

話振られた時は

にこやかに返したけど

それ以上は無しにして

こっちから下手には出ない様にしたら

 

 

見事に功を奏したの!!!

 

 

香水ヤバ!!!

 

 

その後いろんなシーンで検証してみたんだけど

 

 

どうやら思った以上に香水の効果はエグいみたい・・・

 

 

人間関係のパワーバランスを変えたい時とか

現状打破したいなら

まず物理的に「外側」を整えてみてください

 

 

超オーラプロテクション!!!

 

 

香りを使うだけで

あっという間にオーラを纏えます

 

 

ちなみに言霊って

自分が発する言葉はもちろんだけど

 

 

その辺の名前とか全部に影響していきますので

 

 

香水のネーミングって

めっちゃ大事です

 

 

香り自体が「好み」であるのは大前提としても

 

 

自分が欲しい未来を著している名前の香水を

慎重に選んでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから