こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

以前

とある件に関して

 

 

ほとほと嫌気差して

夢にまで出てきて

 

 

「もううんざりなんじゃ

ゴォルァーーーーーーーー!!!」

 

 

って爆発したことがあります(笑)

 

 

うん、珍しい(笑)

 

 

ズビズバ物言いするから

ファイター型と勘違いされがちですが

意外と平和主義なんでね

 

 

でももうほんっと無理!ってなり

手放すのもしんどいけど

 

 

そのまま

沈没船に乗ったまま

必死で水を掻き出してる…みたいな

夢も希望もない未来に反吐がでそうになった

 

 

「このままじゃ誰も幸せにならん!!!」

 

 

という魂レベルの叫びを採用した

苦渋の決断!?っていうの?

 

 

もちろんその後は大展開に発展してくのですが

 

 

ここまで自分を追い詰めないと

人生って動かないんだよな〜って痛感

 

 

みんな例えば

口先だけで「稼ぎたい」だの「月収〇〇〇〇万円」だの言いながら

現状維持を貫くじゃない!?

 

 

でも結局

手にしてる不満をみないふりして

必死で今の自分を保とうと

我慢して生きようとし続けるでしょ

 

 

鍛冶場の馬鹿力…じゃないけど

崖っぷちの生きるか死ぬか?レベルじゃないと

 

 

人間は「易きに流れる」のよね

 

 

もちろん私も一緒です

 

 

大決断後に

現実が好転し始めたのを痛感してた

そんな中

 

 

めちゃめちゃ共感したのでシェアです

 

 

 

 

幸川玲巳先生

素敵記事ありがとうございます!!!

 

 

私が言いたいのは

その出来事や関連する人達をディスったり、とか

そういう話ではないの

 

 

ただね?

 

 

爆発するくらいに嫌気差さないと

人間は動けないものなんです

 

 

もちろん

そんな非常事態?なる前に

軌道修正したり

本当の願いへストレートに手を伸ばせばイイんだけど(笑)

 

 

脳が必死で現状維持させようと

不平不満に蓋をして

問題すり替えて

エセポジティブ発動させちゃう

 

 

悲しいかな

これが性(サガ)

 

 

だからこそ

目の前の不平不満に蓋して

みないふりして

ぐっと飲み込んだふりするんじゃなく

 

 

ちゃんと直視して

 

 

どっかーんと爆発させちゃいましょう!

 

 

そしたら思いもよらず

打ち上げ花火みたいに

素敵な現実が広がります♪

 

 

出典:写真AC

 

 

 


 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから