こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日はちょっぴり独り言

 

 

自分なりの「人生美学」というか「生き様」みたいな

 

 

「こうありたい」ってもの

誰しも持ってるよね

 

 

image

 

 

私自身もめっちゃ自分の美学みたいのを大切にしています

 

 

テーマもコンセプトもキーワードもある(笑)

この辺は知る人ぞ知るって感じです♪

 

 

その真逆とも言えるのは「クソダサい」生き様

 

 

安易な言い方かもだけど

反面教師というか

 

 

「こんなやつにだけはなりたくない!って

ある意味人生の指針にもなりますよね

 

 

個人的にクソダサいって感じることはいくつかありまして

 

 

「イキる」とかも

超ダサいって思うけど(笑)

 

 

もっと「うわ〜」ってドン引きすることがあります

 

 

それは「知ったか」

 

 

知らないくせにしゃしゃり出て

ゴシップレベルの地獄界っすわ

 

 

クソバイス含む

余計なお世話だとか

テメーは言う権利ね〜よ!みたいな

 

 

人間関係の軋轢とかも

すべてココから始まるんじゃないかな〜?って

 

 

根本に巣食うのは間違いなく

「知ったか」です

 

 

知らないこと

体験してないことに口出すのって

超ダサくない!?

 

 

この世に溢れる

誹謗中傷だとか

立場履き違えた批判なんかも

ぜんぶコレですよね

 

 

出典:写真AC

 

 

いやいやいやいやアナタ

その立場になってないでしょ〜???

 

 

「知らない」のに

何言ってんの?って興醒めしちゃう

 

 

 

食べたことないラーメンは批判しようがないはずだし

誰かの恋愛事情とか人間関係だとか

ぜ〜んぶ他人事でしかなく

想像も妄想もすべてイリュージョン

 

 

自分の思考の中に

真実なんてひとつたりとも存在しないのです

 

 

だからこそ

誰のことも批判する権利なんてない

 

 

超ダサいからね

 

 

知らないくせに

わかった様なことだけは言わんどこ

 

 

クッソダサい女にだけはなりたくないですね♪

 

 

美学も反面教師も貫いていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから