こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

凛とした神社とご縁いただきました♪

 

 

image

富士山登山者が立ち寄る神社

極寒山奥だったので無敵のフル装備です(笑)

 

 

さて、本日は

いわゆる「成功者」さんのお話を

 

 

私自身、常日頃お世話になっている同世代美女様♪

 

 

地方在住お子様2人の超主婦であり

いわゆる元ワーキングマザーさんなのですが

 

 

今や

バリバリの成功者さん

 

 

彼女の成功ルートが素晴らしいのでシェアしますね

 

 

彼女が徹底しているのは

 

 

成功している人からのアドバイスを徹底的にやる!!!

 

 

※もちろん自分にとっての憧れ

自分の理想を先行ってる方限定ですよ?

目指している人であるのは絶対です

成功者…といっても色々ですからね

 

 

アドバイスを「そのまんま」やる

 

 

そこに

自分の自我や思考

オリジナルは

 

 

一切入れないのだとか!?

 

 

息を吐く様に

「言われたことをそのままやるだけ」

 

 

彼女曰く

 

 

だって成功している人のやり方が最短なんだから♪

 

 

まさに

守破離(しゅはり)の「守」です!!!

 

 

でも…大抵の人は

 

 

独自なやり方を取り込もうとしてしまうんですよね

 

 

ケーキ作るのに

絶対レシピ必要なのに

 

 

見よう見まねでは

そりゃもしかしたら表向きだけは

それっぽいデコレーションが仕上がるかも?だけど

 

 

どう足掻いても「絶品ケーキ」にはならないですよね?

 

 

 

 

それよりも

教えられた通りのレシピを

 

 

そのまんま倣(なら)うのが鉄則!

 

 

初心者なら

新しい世界なら

 

 

尚更ですね♪

 

 

でも…こうなってくると不思議と!?

 

 

大抵は超初心者であっても

もっとよいものにしようと模索し始め

 

 

「自分でやってみる」って思考に陥りがちなんですよね

 

 

だけど!

 

 

成功者は一度それを完結させて

さらに「シンプル」だったり「最短」な手法を伝えてくれてます

 

 

今の視点では「意味がわからない」ことであったとしても

 

 

ちゃんと理由があるのです

 

 

ケーキ作るのにどうしてバターを常温にしなくちゃいけないの?みたいな(笑)

 

 

せっかく教えてもらったことを

勝手に変更しちゃうから

うまくいかない

 

 

シロウトに限って

必要な工程を省こうとしたり

変にアレンジしようとするでしょ?

 

 

違うの!

 

 

大切なのは

「そのまんま」なんです♪

 

 

そこが

貧乏脳とお金持ち脳のわかれ目ですね

 

 

目の前にリムジン到着してるのに

茨の道を切り拓こうとしないでね(笑)

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから