こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

沖縄パワスポシリーズ〜番外編〜

 

 

大好きな沖宮(おきのぐう)でのお話

 

 

トレードスキル構築学んで実践しまくってる

将来の億女達へ、と

 

 

櫻チーム用にお土産をたんまり買い込んで帰りました

 

 

image

めちゃ可愛いでしょ♪

 

 

さて、ミラクル出来事を

 

 

とっても仲良しな

奈良在住アラフィフ美女なみさん

 

 

いつも櫻チーム運営でお世話になりまくってるので

 

 

沖縄お土産と一緒に

沖宮セット(勝手に名付けたw)を贈ったんです

 

 

そうしたら…

 

 

何も知らずに「沖宮の塩」を手に取ったなみさんに異変が!!!!!

 

 

 

なみさん曰く

「お塩から風が吹いた!!!」とのことで

 

 

触れた瞬間

邪気祓というか

 

 

あっという間に浄化されちゃったんだそうです!!!

 

 

す…凄っっっ!!!

 

 

思わず叫んじゃったほどのパワー!

 

 

数十個買い込んだ私自身は

そういうの一切感じなかったけど(笑)

 

 

わかる人にはわかる御神力

 

 

更になみさんご多忙で

超お疲れモード炸裂でしたもんね

 

 

年末に送ったアドバイスカードにも、ありやかにメッセージされてたくらい!

 

 

浄化されて初めてわかる状態の変化ったら

 

 

それはもう凄かったことでしょう♪

 

 

image

 

 

お塩のおかげで

なみさんも沖宮にメロメロ

 

 

素敵なご縁つなぎになった様で

よかった〜♪

 

 

余談ですが

櫻チームの皆様には

 

 

「トレードやったらプレゼント」企画やってます

 

 

image

 

 

トレードで稼いでプレゼントもらえて

パワーまで授かるなんて♪

 

 

強運美女加速間違いなしですねっ

 

 

沖宮の神様

ナイスアイデアありがとう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから