こんばんは♪

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

世界一シンプルな

女性のための成功法則メソッドを伝授しています

 

 

読むだけで「強運美女」になれちゃうレシピ盛りだくさんでお届け中♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

5次元(以上〜)の神様は

肉体がないので3次元では動けません

 

 

だからこそ

「神様のお使い係」が必要なんですよ

 

 

image

めちゃめちゃ可愛い「沖宮グッズ」

 

 

私がいつも言っている

神様の9次元チェス

 

 

これは、自分が「神様のお役に!」と発願しなくとも

 

 

私達の人生まるごとすべてが

みんな神様のお使い

 

 

一見な〜んも関係ない事柄だとしても大丈夫

 

 

全部チェスの駒であり

勝手に役割を与えてもらってます

 

 

だから大義名分なくったって

ただ自分事を生きてるだけでも

使ってもらえてる

 

 

ただ…どうせだったら

「イイお役」欲しくない?って話よね(笑)

 

 

さて、この記事の続きを

 

 

マウントでもなんでもなく!

 

 

もう呼ばれたとしか表現できない

ミラクル繋ぎでご縁ができちゃった

 

 

沖縄の「沖宮(おきのぐう)」様

 

 

妖艶な夜の佇まいも素敵でしたが

お昼の顔も拝見したく

ウズウズな私達(笑)

 

 

沖宮グッズにメロメロなのもあり

 

 

しかも実はちゃんと参拝ルートがあるらしい!ということで

 

 

※画像は沖宮サイトよりお借りしました

 

 

いそいそと出掛けていきました♪

 

 

初回は「1」のみで

あとは右手から帰ってしまったので

 

 

今回は順路通りに進んで行きました

 

 

こちらは「5」

お山のトップへ続く道♪

 

 

image

 

 

めちゃめちゃ可愛いっ♪

 

 

頂きの鳥居をくぐったら・・・

 

 

image

 

 

がっつりご祈祷されてる方々もいらっしゃいました

 

 

白装束?を羽織り

靴脱いで裸足になってたので

お百度とかしてたのかな!?

 

 

風がびゅーびゅー♪

 

 

image

 

 

こちらは

一段降った左手

 

 

image

 

 

そしてまた階段を降りて

一度グッズどっさり買い込み

宮司さんとも色々お話しさせていただいてから

 

 

次は順路「6」の水神様へ

 

 

image

 

 

中の撮影は控えさせていただきましたので

入口だけ〜

 

 

チラッと異空間感じれますか???

 

 

image

 

 

 

「7」の弁財天様

 

 

image

 

 

藤棚の花は造花ですが

めちゃめちゃ可愛いっ♪

 

 

そして最後にお堂にご挨拶をしてフィニートです

 

 

本当に本当に

色んな意味で(笑)

めっちゃ可愛かったです

 

 

写真じゃ到底可愛さが伝わらないのがもどかしいっ

 

 

初回はご挨拶とご縁いただいた感謝のみでしたが

 

 

今回神様と1つ約束をして

後にします♪

 

 

続きはまた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから