こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

自分の人生って本来は

誰と比べる必要もないのよね

 

 

image

 

 

自分を否定すると苦しいです

 

 

…それがモチベーションとなってる、一握りの人達…いわゆる「負けず嫌いさん」は置いといて(笑)

 

 

100歩譲って

自己否定が

行動力加速という結果に繋がるなら

致し方ない?かもですが

 

 

(だとしても私は嫌w)

 

 

大抵の人たちは

行動に繋がるどころか

 

 

動きがストップして

エネルギーもが停滞してしまいます

 

 

自己否定って

結局は他者との比較が皮切り

 

 

自分よりできてる人にフォーカスしてしまうんだけど

 

 

そもそものベースも年齢も気質も基礎体力もIQもスキルも異なるのに

 

 

一緒な方がヤバいwww

 

 

でも自分にないものを見てしまうんですよね・・・

 

 

自分は自分のままで完全な丸のはずなのに

欠けてる錯覚をする

 

 

だから自己否定をしてしまう

 

 

うん、しんどい

 

 

出典:写真AC

 

 

ほとんどの「行動に繋げれない」タイプの人達だと思うので

 

 

悔しさがモチベーションにならないなら

自己否定は一旦おいとこ!?

 

 

脳みそぐるぐるは

エネルギーの無駄遣いだから

もっと動けなくなっちゃうよ

 

 

自己否定って

ある意味自分を守る大義名分なんだけど

 

 

三次元的にはメリット皆無なので

とっととやめましょう

 

 

つか、その停滞って実は

脳の仕業なんですけどね(笑)

 

 

そこ気づけば超ばかばかしくなって「や〜めた」で終わるよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな時も自分を責めたらあかんっ

自分に向けたグーは相手へのgood」

byエルフ荒川さん

 

 

 

さざえさんのカツオ〜のとこ好きです♪

 

 

エルフ敗退残念っ

ネタにムラはあるけど

個人的に荒川さん大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから