こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

大好きな天使様達と

至福な「朝活」♪

image

朝神社参拝って清々しくってイイですよね

この後「直会」って名目にて

一緒に朝ごはん食べましてん♪

 

 

 

 

さて、昨日の続きです

 

 

 

 

神様事って人間関係と一緒ですからね

 

 

一方的なくれくれモードは

バチこそ当たらないにせよ

(いや…それも神様次第!つか眷属次第!)

 

 

辟易されちゃいますよね(汗)

 

 

神様に愛されたいなら

絶対やっちゃダメですよ

 

 

打算じゃないところで

繋がるのが大事!!!

 

 

大事なのは「感覚」なんです

※「感情」ではないから注意ね

 

 

感覚=なんとなく好き♪

 

 

理屈や理論を置いといて

細胞から「好き」が溢れるお付き合いってこと

 

 

恋愛もそうでしょ?

 

 

金持ってるから「きゅん」ってしないよね(笑)

 

 

イロコイって本来

超感覚的な魂由来のもののはずですからね

 

 

それを鈍らせてるのが

条件だとか打算的思考なんですよ(汗)

 

 

神様事こそ

その思考をオフしちゃって

 

 

超感覚に委ねるのが正しいんです

 

 

みしまゆきよさんの向き合い方

めっちゃお手本だな〜って思います♪

 

 

 

「詳しく知らないくせに
震えて鳥肌がとまりませんでした、、」

 

 

彼女のとても感覚的なとこ

素晴らしいんですよね

 

 

先に「好き」「すごい」「素敵」って感覚が溢れたら

 

 

次に「知りたい」って

相手に興味津々なるでしょ?

 

 

そしたらそこで深く知っていけばいいんです♪

 

 

本当イロコイと一緒です

 

 

好きが止まらなくなったら

勝手に行動(現実)が変わり出す

 

 

好きな相手のことはもっと知りたい

 

 

知ってくれたら相手も嬉しい

 

 

自分をこんなに好きでいてくれて

色々知ってくれた相手を

もっと大切にしたくなる

 

 

これぞ神様から愛される

超幸せなループです

 

 

image

 

 

そりゃ風も吹くっつの♪

 

 

打算じゃない神様事って

相思相愛な関係って

超素敵ですよね

 

 

鳥居をくぐり

玉砂利を踏み締めて

建築物や手入れされた草木に歴史を感じて

神様への愛を感じつつ

うちなる自分と対話しながら

参道を進んでいく

 

 

自然と整って

神様と繋がれます

 

 

神様に愛されないはずないよね!!!

 

 

あ・・・

お賽銭は投げつけないでね(笑)

 

 

こういった所謂「御作法」は

直接お会いする人達にガッツリお伝えしていってます♪

 

 

天使の皆様

いつか一緒に神社参拝しましょうね〜

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから