こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

近所の彼岸花

image

マイハビー撮影

 

 

「ハロー効果」ってご存知の方も多いと思うんだけど

 

 

上っ面に引き摺られて

中身まで「こうに違いない」って

勘違いさせれちゃう効果ね(笑)

 

 

言い方ど〜なんよwwwって

我ながら思いますがwww

 

 

例えば

爽やかにきめたファッションの男性は「綺麗好き」だと思い込んだり

 

 

書籍出版してたり権威性ある人は

知識を持ってて頭が良い、って思われがちとか

 

 

和装の女性は「おしとやか」そうに見えたり

 

 

心理バイアスですね

 

 

私の場合は

偉そうによ〜しゃべるからか!?

色々捌けてて「なんでもできそう」って言われがちだけど

 

真逆ですwww

できないことだらけですもんww

 

 

男女問わず

 

 

仕事デキる人とか

何かに長けてる人って

 

 

人間性も素晴らしいって思われがち

 

 

…でも大体は

私たちの思い込みって

 

 

大ハズレなんですよ(爆笑)

 

 

image

沖縄で見た黄色い彼岸花!!!

 

 

つまり…

 

 

人は見かけ通りじゃないのよね

 

 

それはファッションとか顔とか

「2D」での外見のことだけじゃなく

 

 

仕事っぷりとか

実際にやってることとか

話してる内容とか…

そういう「3D面」もです

 

 

でも、騙されるwww

 

 

そして

前も綴ったけど

みんなごっちゃにしてるのよね(汗)

 

 

「いい人だから」といって

相談相手に適してるわけじゃなし

 

 

 

 

影響力がある人でも

信用に値しない人も多い

 

 

こないだね

 

 

表向き素晴らしいことされてて

内情ガチクソ(言い方w)な人と遭遇しました

 

 

人道外れたルール違反を

笑顔で侵してて

マジびっくりしたんだけど(汗)

 

 

その人を憐れむというか

神様に足を向けては寝れないだろうその行為に

軽蔑しか抱けないと同時に

 

 

「あ〜でもみんな騙され(て)るんだろうな」wとしみじみしてました

 

 

かといって

 

 

人が人を裁くのも

履き違え

 

 

自分はどうありたいか!?ですし

 

 

 

 

スピな言い方をするならば

 

 

人間が裁く必要はなくて

 

 

よく「地獄へ堕ちろ」とか

そういうディスる言葉もあるけど

 

 

image

 

 

私達が手を下す必要はないのよね

 

 

だってこの完璧な世の中

 

 

すべてはパーフェクトな調和、バランスで成り立ってるんだから

 

 

乱すものに対しては

ちゃんと制裁というか

わかりやすく喝が入るのですwww

 

 

だから非道な人とか

所謂人間のクズに対して

そのエネルギーに引き摺られ

「不幸になれ!」なんて

同じ地位に墜落する必要はありません

 

 

「神様は見ている」って

その通りだから

大丈夫なのです

 

 

…ま〜私は

現世的なことに関しては

真っ向勝負しますけど!!!(笑)

 

 

ハロー効果に引っかからず

クズエネルギーに引き摺られず

 

 

きよきよしく♪

美しく生きていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから