こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

「なめ猫」知ってます???

 

 

子供の頃超流行ってて

親戚のお年頃お姉さん達がみんなグッズ持ってて羨ましかったな〜♪

 

 

 

 

また再ブームなんですね!!!

 

 

 

さてさて、本題

 

 

人生「舐め」たが勝ちですよwww

 

 

ただいま絶賛「資産形成スクール」オシですが

 

 

そこでもね

 

 

ガチな億トレーダー目指すんじゃなく

(もちろん目指してもらって結構なんだけどw)

 

 

「腰掛けトレーダー」やろ〜ぜ!って推奨してるの

 

 

マジ舐めてるよねwww

 

 

トレーダーから暗殺されそうwww

 

 

でもぶっちゃけ数字上では

勝率60%いければ

どう転んでも資産増やせるんです

 

 

数字って絶対ですからね♪

 

 

私達の人生目標って

トレーダーになることでも

お金稼ぐことでもないじゃん???

 

 

あくまでも

幸せな人生を勝ち得るための

ひとつの手段として「稼ぐ」が必要なだけだからね

 

 

メジャーリーグじゃなくって

草野球でイイんですよ

 

 

てゆか

どう足掻いてもこの歳でメジャーリーグなんて無謀www

 

 

なんでも完璧に〜ってやろうとする人いますが

 

 

マラソン選手だって2時間しか走らないんだよ?

 

 

100m走なんて

ほんの10秒とかでしょ???

 

 

すべてにおいて

一生ダッシュなんて

物理的に無理なんですよ

 

 

ちゃんと己を知ろう(笑)

 

 

その上で「そこそこ」って最強なんですよ

 

 

image

 

 

毎日フレンチフルコースなんて食べたくないじゃん?

 

 

おにぎりとお味噌汁を欲する時だってあるし

 

 

私は今日多分これから「ラーソーメン」食べるし(博多名物知ってる?)

 

 

たまには

マックデリとかウーバーでイイんですよ

(この辺は好みだけど)

 

 

すべてにおいて「完璧」なんて目指せない

目指す必要もない

 

 

それが人間の身体です

 

 

身体を物理を無視しないこと

 

 

「そこそこ」こそ

人生を最高級に幸せにする奥義です!!!

 

 

ちゃんと等身大の自分を受け入れようね♪

 

 

これからも私は

ラクにお手軽に最短な

女性の幸せをサポートしていきます

 

 

難しくこねくり回すのはやめて

楽しく人生舐めてこ(笑)

 

 


 

 

 

 

 

 

ロングコートダディのが先輩だったんですね!

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから