こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日はゾノ活♪

 

 

image

昨年9月に初めてお会いした時のショット

ランチ会に夫婦でご招待いただきました♪

 

 

人間ってまーまー嘘つきが多いです

 

 

それって「性(サガ)」でしかないだろうし

 

 

動物が威嚇したり虚勢を張るのと一緒ですよね

 

 

おかげさまで

私はそういうの即見抜くタイプ

 

 

私の武器(の一つ)だと思ってます♪

 

 

自分の中の違和感を大事にするってのもなんですが

 

 

これはやっぱり

過去数百万人老若男女と接してきた

人生スキルによるものだと自負しています

 

 

上っ面だけでイイこと言ってる人だとか

優しくって素敵な人が

結局周りを捨てて自己保身に走る姿だとか…

 

 

散々見てきてるからね

 

 

「そんなもん」って捉えてるから

イチイチ傷ついたり人間不信になったりもしないし

 

 

もう卓越しちゃいましたwww

 

 

だからこそ大事にしてるのが

自分の美学「誠実であること」「正直であること」

 

 

そのうえで

 

 

ただいまイチオシの中園先生

 

 

月商2億数千万円右肩上がりな物販会社社長さんであり

常時100名以上が参加している

物販スクールの校長先生であり

それ以外に各所から数百万円〜数千万円のキャッシュポイントをいくつも持ち

家を持たず世界を飛び回るホームレス社長…あらため

今年の春からは

「月収8桁大学生社長」こと

中園先生

 

 

中園先生って

「嘘がない」んですよ

 

 

image

マイハビーのイベントに20人も引き連れてくださいました!

 

 

中園先生って

めっちゃ仕事速いし

効率化すごいし

頭切れるし

ある意味「超戦略家」なんですが

 

 

それすらも全部曝け出す

 

 

仲間にもライバルにも!

ぜんぶ手の内見せてくれるの

 

 

そして

リーダーとしての責任がすごいっ

 

 

なによりも仲間を大切にしていて

「仲間」が財産だと言い切ってる中園先生

 

 

仲間ありきですって言い切るだけあって

自分さえよければイイって概念が皆無だから

 

 

例えもし私達に何かあっても

中園先生は

嘘ついたり逃げたり絶対しない

 

 

「みんなを一緒に高みに連れて行く」

 

 

※もちろん勝手に脱落したり、やらない言い訳してる人は別

そこもクールに接してる

 

 

だから私は

長年のお付き合いである天使様達を

絶対的な信頼のもと

超安心して委ねているのです

 

 

だってだってだって

中園先生のもとでなら

 

 

現実的な「稼ぐ」が叶うから!!!

 

 

image

 

 

 

すでに

お稼ぎ女子続出中の櫻チームですし

 

 

これからもっともっと

未来を変えてく人が量産されていきます

 

 

それはすべて

中園先生がつくってくれた「環境」あってこそ!!!

 

 

この御恩だけは

絶対に忘れない!!!

 

 

だから私は

自分の得意とする武器を引っ提げて

 

 

どうコミュニティに貢献しようか???

とニヤニヤ目論んでおります♪

 

 

おかげさまで

コミュニティ限定のマインドセットレクチャーでは

 

 

毎回あっという間に100名埋まって

櫻流「勝ち組人生」をインストールしてる女子続出!

 

 

image

 

 

ありがたいことに

雪崩のように御礼メッセージが届いてます

 

 

これからももっともっと貢献拡大させてくつもり♪

 

 

しかも私だけでなく

櫻チームの天使様達も

 

 

「満たされた自分」の次のステージへ

どんどんアップグレードされていってるの!

 

 

「私みたいに取り柄も自信もない人を

稼ぐお手伝いして

幸せに導きたいんです!」って志願してくれるの

 

 

泣けるよね〜(嬉)

 

 

こんな幸せが連鎖する櫻チーム

夢見たいなコミュニティ

是非お待ちしております♪

 

 

嘘偽りのない中園先生

 

 

※お会いすると

ズーム越しよりさらに

その本質が伝わります

 

 

今夜と明日の資産形成ズーム会に参加してみてください

 

 

あなたにデメリットは何一つありません♪

 

 

【参加無料!資産形成ズーム会】
ズームURLは
こちら
顔出し無し&匿名参加OKです
↓↓↓
https://us02web.zoom.us/j/82891225251...
ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

〜感謝を込めて〜
ブログ8周年記念セッション企画♪


・セッション60分8888円
・セッション120分11000円


代理祈願&気まぐれアドバイスカード付
↓↓↓
お申し込みフォーム
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから