こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨夜

某所で限定レクチャー開催させていただいたのですが

 

 

あっちゅーまに

100人満員御礼でした♪

 

 

image

櫻チームのリーダー様が記録してくれてたの!

ありがたし(泣)マジ観音の巣窟です♪

 

 

参加した人みんな

エネルギー爆上げしちゃって

お祓いされちゃってw

行動加速したみたいで

 

 

終了したのが深夜にもかかわらず

SNSめっちゃ沸いてた♪

 

 

うれしー!!!

 

 

今回参加できた人

めっちゃラッキーだったと思われです

 

 

これからガンガン成果出してくれるであろう

皆様の大飛躍が幸せでなりません

 

 

今夜も櫻チーム限定で

ド熱いレクチャーぶちかます予定です〜

 

 

image

キハチカフェの桃シリーズ♪

暑気払いならぬ邪気祓いwww

 

 

さて、本題へ

 

 

昨日のレクチャーでもチラっとお伝えしたんですが(覚えてる?)

 

 

なんつーか

「嘘つき」多いっすよね!!!

 

 

嘘つきって

ホラ吹くみたいな

アリエナイ嘘とか

そーゆーイメージじゃなくって

 

 

「嘯(うそぶ)く」というか…

 

 

大して欲しくもない現実に

満足してるふりして

納得したように

自分に言い聞かせてるというか

 

 

勝手にすりゃ良いけどさ???

 

 

その「言葉どおり」の未来がやってくる

 

 

って腑に落ちてたら

ぜ〜ったいに口にできない様なこと

言い放ってるよね???

 

 

ほんっとにその未来欲しいの???

 

 

本当は

諦めたふりしてるだけで

 

 

もっとちゃんと望みあるでしょ???

 

 

みんなもっと素直にストレートになろう!!!

 

 

image

 

 

すぐ言いがちな

 

 

「無理」

「難しい」

「できない」

「わからない」

…とかは序の口で

 

 

※これも絶対NGだけど

 

 

「男運悪い」とか

「どうせこの程度の能力しかない」とか

「私にはこんな人生がお似合い」とか

「もっとがんばらないと無理」とか

 

 

書いてて「ごめん」ってなるくらい

 

 

聞いてるだけで

暗雲かかって

反吐が出そうなくらい

エネルギーダウン言霊ですが

 

 

ほんと

思ってもない嘘ばっか言うの

 

 

良い加減やめにしましょ

 

 

自分でその人生招いてるって

そろそろ気づこう

 

 

望みは

まっすぐ

ストレートに

 

 

言葉が未来をつくるのです

 

 

願いを間違えると「呪い」になるからね

 

 

みんなやりがちなこの痛恨のミス

次回紐解きます〜

 

 

 

 

 

 

「マジで嘘ついちゃダメです」の典型例www

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから