こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

アイスかソフトクリームしか喉通らない(笑)

 

 

image

 

 

私的にはプロテインって

栄養補給になってる気が一切しないの!

 

 

でも水よりマシかな?程度に

甘い飲み物気分で摂取してます(笑)

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

私達って

「事実」をちゃんとみないくせに

 

 

事実じゃない妄想に振り回されまくってる

 

 

事実って

とってもシンプル

 

 

その事象に

あることないことくっつけて

勝手に自分が理由づけしてる翻弄されてるだけなんですね

 

 

そして「見えない」ものが「見える」はずないのに

 

幻(マボロシ)を見えてるふりしてる

 

 

冷静に考えずとも

めっちゃ厄介じゃない?(笑)

 

 

image

 

 

憶測で勝手に他人を疑ったり

ジャッジしたり

決めつけて

事実と異なる真逆を受け入れたり

 

 

現実ねじ曲げすぎ!!!

 

 

そして

余計なものばかり見ようと

不可能なことにフォーカスしちゃってるから

 

 

さらに

目の前の事実を見ていない

 

 

フツーに「あたおか」ですっ

 

 

目の前の事象は

ほんとにほんとにシンプル

 

 

余計な意味づけをしてるから(勝手に)苦しいのよね

 

 

ちゃんと見よう、事実をまっすぐにフィルターかけずに!

 

 

 

 

 

 

昨夜の極秘ミーティングちぅ

なぜか私の背景バグっちゃって

緑星人になってしまったwww

 

 

image

 

 

理由は・・・知らんっっっ

 

 

ただ事実は

バグって緑になっちゃったってだけですね

 

 

だけどみんな「どうして?」「なんで?」「私の何がいけなかったの?」って

やたら意味づけしたり

自分と向き合ったりしがちでしょ???

 

 

そんなのいくら考えたってわからんのだよ

 

 

そしてそこに陰謀論は存在しねぇから(笑)

 

 

 

 

 

 

見取り図YouTubeでは清楚?なネタかも

やってるノリが雑すぎてめっちゃ好き♪

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから