こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

子供の頃

ローマ時代の有名な逸話を学んで

人間の性について絶望した記憶があります(笑)

 

 

裕福で暇と金を持て余したローマ人

娯楽といえば「美食」だからと

 

 

食べては吐き

また食べては吐き…を繰り返してたという話ね

 

 

当時小学生くらいの私でも

「人間ってマジクソやな!」って思ったよね

 

 

出典:写真AC

 

 

あ、今日は「アウトプット」というか

豊かさの循環についてのお話です

 

 

昨日はスピ視点でお伝えしたんだけど

今日はフィジカルなお話です

 

 

 

 

心も身体も

物理もスピ(神霊界)も

構造は一緒なんです

 

 

だからもっと

この世をシンプルに捉えて欲しいの

 

 

自分がいかに「くれくれ」か!?を自覚すべきだよって話をすると

 

 

決まって皆「じゃあ受け取りません!」って言いがちなんですよ

 

 

…身に覚えないですか???

 

 

そのナンセンスさについて語り(綴り)ますね

 

 

※特定の誰かに向けてだとか

責めてたりとかじゃないです

あくまでも一般傾向的内容ですので悪しからず

 

 

他者からの好意や

プレゼントをいただいたり

何かをしてもらうのが「くれくれなんじゃないか?」って怖がって

 

 

ナチュラルに受取拒否してしまう

 

 

これはどういうことなのか!?というと

 

 

エネルギー循環堰き止めなんですね(汗)

 

 

出典:写真AC

 

 

でも…

 

 

人間の身体って

食べないと生きていけない仕組みじゃないですか?

 

 

要は

身体は本来「くれくれ」にできている

ってことなんですよ!

 

 

食は臓器を通り

消化吸収して体内に巡らせ

血肉にして

不要なものは排出し

身体を構成していくの

 

 

それを拒否する=生きていけないってこと

 

 

本来「受け取る」様にできてるんです

 

 

じゃあ、テイカーの何がダメなのか!?って視点だと

 

 

先述の古代ローマ人の美食と一緒で

 

 

自分の欲求だけで

誰にも何にも巡ってないでしょ(汗)

 

 

ジコチューに溜め込んだり

誰にも循環せずに自分だけで握りしめてるのは

エネルギーの堰き止めなんです

 

 

元々私達は

受け取って巡らせて生きていく構造になっている

 

 

だからこそ

感謝して受け取って

循環させていくのです

 

 

所謂「恩送り」ですよね♪

 

 

愛を受け取ったら

そこで止めない!

 

 

詰め込んで出さなかったら…OUCH!(汗)

 

 

ありがたく受け取り

そのエネルギーを繋いでいく

 

 

これが物理的な人間の仕組みであり

風通しの良いオンナの鉄則ですね

 

 

image

不労所得を毎月100万円以上得ている美女様から届いたプレゼント♪

バウムクーヘンはマイハビーの大好物なのです

(ばぁむって書いてるけどw)

 

お世話になりまくってるのはこっちなのに

こうしてギブ受けまくってる私

 

この愛をしっかり巡らせていきます!!!

 

 

感謝してしっかり受け取ったら

世界に巡らす意識で過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから