こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

本日はね

トレード合宿初参加なぅなんです♪

 

 

自分の頭脳を把握してるから

自力で独学でやれちゃう人間じゃない

私は凡人「以下」って痛感してるので

 

 

他力という

素敵すぎな環境にお世話なってます

 

 

image

夫婦で参戦してるのよ♪

 

 

※あ、この合宿は

資産形成スクールでの一環なので

高額塾wとかではありません

必要経費実費のみで参加できちゃう

意味不明にありがたすぎる合宿でございます

 

 

さてさて

ちょっと毒吐きです(笑)

 

 

「身の程を知りましょう」ってお話

 

 

口酸っぱくして敢えて言わせてもらうけど

 

 

ここは地球で

3次元界なんですね

 

 

時間とか距離とか

物理的概念がちゃ〜んと存在するわけ

 

 

ここを無視して

「ひとっ飛び」には進めないわけです

 

 

…ってきっとみんな

頭では知ってると思うのね

 

 

なんだけど…

 

 

自分ごとになると

なぜかこの絶対ルールを無視しちゃうの(汗)

 

 

はい、せ〜ちょ〜きょくせ〜んっ

※ドラえもん風にどうぞ

 

 

出典:写真AC

 

 

みんな「成長曲線」スルーしすぎなんですわ

 

 

てゆかそもそも

自身を過大評価してなければ

 

 

自分の現在地を見誤ったまま

現実と理想のギャップに挫折して

諦めたりしないはずなんですけどね

 

 

表向きだけ

「自信ないんです」とか卑下してるわりには

 

 

みんな自己評価間違ってるよ(汗)

 

 

人間の「成長曲線の仕組み」なんて

言わずとも誰しも理解してるはずなんです

 

 

※拾い物画像です

 

 

理解度とか成長とかって

時間や労力にまっすぐ比例するわけじゃない

 

 

自転車の練習してた時思い出してみて?

 

 

ずっとコケまくって

嫌になって

泣きながら練習してたら

 

 

ある時

すい〜って乗れる様になって

 

 

そこからぐんぐん

走れる様になったでしょ???

 

 

この悶々してふんふんしてる時期は

「成長曲線真っ只中」なのです

 

 

…って話をしたら

 

 

さもわかってる風なんだけど

 

 

いざ自分が取り組む内容に関しては

 

 

あたかも一瞬で理解しちゃって

即やれちゃうレベルの人間だと

勘違いしてしまってる

 

 

まるで

野球ルールの本読んだだけで

バットすら握ってないのに

ホームラン打つ気満々なんですね

 

 

で、実際にバット持ってみたら

思うように振れなくって

 

 

即「無理」って投げ出そうとしたり

現実と向き合いたくなくなって

放置しちゃうの

 

 

…身に覚えないですか〜???

 

 

出典:写真AC

 

 

うん、まず己を知ろうw


 

凡人以下…は私のことだけどw

 

 

そんなな自分を完全受け入れてたら

あとは伸びるだけですからね♪

 

 

歩き続ければ

遅かれ早かれ

目的地に辿り着く

 

 

ゴールが見えてるってイイですよね♪

 

 

楽しもっと

 

 

 

 

 

 

 

カロリーメイト達www

関くん好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

〜感謝を込めて〜
ブログ8周年記念セッション企画♪


・セッション60分8888円
・セッション120分11000円


代理祈願&気まぐれアドバイスカード付
↓↓↓
お申し込みフォーム
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから