こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

お伊勢帰りに松坂寄ってランチ♪

 

 

image

 

「松坂牛」って

勝手に「まつざかぎゅう」と思い込んでたけど

間違ってたらしい!!!

「まつさかうし」か「まつさかぎゅう」だって

ついこないだ知ったよ!

 

 

 

 

立春のこの時期に殊更大切なのが

「本当の願いをつまびらかにする」

 

 

…なんだけど

 

 

意外とこの世には

嘘つきが蔓延ってますからね〜!?

 

 

ナチュラルに思ってもない事

平気で口にしたり

 

 

勝手に自分に制限つけて

「このくらいなら」ってレベルにしちゃってたり

 

 

叶わない自分に傷つきたくなくって

願いをミニマムにしちゃったり

 

 

そんな天使達を叱咤激励し

日々ツッコミに忙しい私です(笑)

 

 

みんな〜!

ちゃんともっと

自分の本当の願いを見て〜っ!!!

 

 

image

 

 

あとね?

 

 

ありがちなのが「嘘の願い」パターンね(汗)

 

 

嘘の願いの裏には

本当は別の願いが潜んでる場合が多いんですけども

 

 

願いをスライドしちゃって

全然違う願い事にすり替えて

それを「ホンモノ」だと信じ込んじゃってるケースです

 

 

これ、結構あるあるですからね!

 

 

ほぼ該当しますから

他人事じゃないですよ!?

 

 

私に手厳しくツッコまれて

初めて「あ!嘘ついてた!」って自分に確然とする人多数なのですが

 

 

実はセルフチェックも可能です

 

 

嘘の願いを暴く方法の一つ

 

 

それは…

 

 

その願いや夢に「日付」を入れれるか???

 

 

出典:写真AC

 

 

自分の願いを書き出した後

 

 

具体的に

『○年○月○日までに叶えたい』って追記できますか?

 

 

例えば

「今の会社辞めたい」って願いがあるとして

 

 

いつまでに叶える???

 

 

…この「夢のリミット」を書けないなら

その願いはFAKEです!!!

 

 

だって

夢に日付を加える=現実

 

 

リアルな未来になるでしょう?

 

 

頭では

「だっていつ叶うかわかんないから…」って言い訳炸裂するかもですが

 

 

NON!NON!


 

心の奥底では

ほんと〜は

 

 

叶えたくないニセモノの夢なのです!

 

 

セッションでは

そこに隠された「本当の願い」をつまびらかにしていくんだけど

 

 

自分ひとりで「なぜ叶えたくないの?」とか

脳みそこねくり回してしまったら

 

 

それこそ脳の思う壺になっちゃうので

絶対やっちゃダメなやつです!

 

 

出典:写真AC

顕在意識で何こねくり回しても

答えなんて出てこないよ(汗)

巷のノート術的なビジネスに引っかからない様にね!

 

 

 

 

大事なのは

自分の願いが「嘘っぱちやん!」って気づいて

愕然とすること(笑)

 

 

嘘だとわかれば手放せるし

 

 

いややっぱ叶えたいんじゃー!って

期日を入れれたなら

 

 

それは確実に

あなたの未来に届きますからね♪

 

 

とにかく立春時期は

嘘つきやめて(笑)

 

 

本当の望みにまっすぐ手を伸ばしてくださいませ〜

 

 

放った願い通りの未来が手に入りますよ

 

 

 

 

 

 

本日のエネルギーシフト案件♪

実はあんこが苦手なドラえもんwww

 

 

スマイルってネタめっちゃ面白いのに

何故かイイネタのはYouTubeにあがってないんですよねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから