こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

立春なのでケーキを買いました♪

 

 

image

いや、正確には「買ってもらった」だなwww

 

 

立春とケーキは一切関係ありません

 

 

…いや、もしかしたら

あながち無関係でもなかったりして(笑)

 

 

昨日も綴りましたが

 

 

天界のお正月とも呼ばれるこの時期は

 

 

自分の理想の在り方に

どっぷりフォーカスし

 

 

どうでもイイものや

過去の産物など

余計なものに浮気しないことが超重要なんですよね

 

 

私は

超美味な本物のケーキとパンを食べる人生を選びたいのです♪

 

 

…ということで?

 

 

2月中には是非とも

新しいステージに相応しい自分となるための環境を整えるべく

 

 

着手しておきたいアクションが

 

 

そう!

 

 

断捨離!

 

 

実は「立春」のこの期間って

宣り直し(リスタート)に最適なのです♪

 

 

image

大好きなキハチのナポレオンパイシリーズ

新しくショコラver.が出てるらしいので

近々食べに行くぞっ!

 

 

 

断捨離と言っても

「わかってるけど捨てられないから困ってんのよっ」って方向けの

 

 

効果的な手法について綴ります

 

 

以前お世話になった

親愛なる某手相の先生がいるのですが

 

 

※実は私、手相鑑定もやれちゃいますw

…っていうと平気で「観てください」って手を出されて困るw

こういうのマジ迷惑ですからね(汗)

料理人に「ただで飯つくれ!」と一緒だからね!

他人の時間(命)を奪う事をなんとも思わないクレクレ阻止ですな

 

 

その先生の爆弾発言がコチラ!!!

 

 

「過去と決別して

本当に新しい人生をスタートさせたいのなら

 

これまで着てた服を

全捨てしなさい!!!」

 

 

ちょwww

 

 

先生激しすぎますっっっ

 

 

いやもちろん

言わんとするその深〜い意味は重々承知の上で

 

 

でも持ってるお洋服全部捨てちゃったら

裸族なっちゃうwww

 

 

40過ぎての裸族は辛いっ

※麗しの叶姉妹除くwww

 

 

この真冬に風邪ひいちゃうよ〜(そういう問題でもないw)

 

 

結局

タイムリーなシーズン物を無理矢理捨てたところで

 

 

必要に駆られて

テキトーなものをまた買ってしまっちゃったりして

 

 

折角の意を決した断捨離が

下手すりゃ無意味&無駄骨になってしまいますよね

 

 

(経験あり〼)

 

 

出典:写真AC

 

 

今必要なものって

 

 

正当なジャッジが難しいし
決断しづらいんですよね



つい
「無いと困るかも…」
「あったら便利だし~」
って視点がいっちゃったりして

 

 

理想<現状

 

 

こうなっちゃうのがオチ

 

 

だからこそ

断捨離にはちょっとしたコツと視点を入れてしまうことにより

 

 

迷わず成功しやすくなります〜♪

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから