こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

このお話の続きなんですけども

 

 

先に読んでね♪

 

 

「やらなきゃって

やったらイイって

頭ではわかってるんだけど〜」

 

行動が苦しい

 

行動できない

 

 

って方へ向けてのお話を

 

 

そもそも成功者…

行動力がある人って

もう立ってる位置から異なるし

 

 

ぶっちゃけメンタル強いっす!

 

 

メンタル=つまり精神力のことなんですけども

 

 

ここが落とし穴で

 

 

私達一般ピーポーが

一念発起して「やるぞ!」って決めて

実際行動しようとしても

 

 

行動力凄い人とか

成功者とかと

同じメンタルで〜ってのは

 

 

超限界があります

 

 

そもそも無理なのよね(汗)

 

 

それ出来ちゃうんだったら

とっくに人生変わってるはずでしょ???

 

 

出典:写真AC

 

 

筋トレしてないのに

エベレスト登るくらい

無謀な話なんですよ

 

 

精神力でどうにかなる問題じゃないでしょ???

 

 

あっという間に高山病なって

下山もままならず

生命の危機に陥るレベルで

 

 

メンタルだけで乗り切ろうってこと自体がナンセンス

 

 

イマドキ

根性論で行動につなげようとしたって

 

 

めっちゃ非効率でしかないのです(汗)

 

 

成功者達が

息を吐くように容易くやってる行動は

 

 

一見簡単そうでも

凡人は手を出すことすら

ハードルが高いのが現状です

 

 

出典:写真AC

 

 

整ってもいないメンタルで押し切ろうとしたって

 

 

結局そうそうに挫折しちゃって

 

 

行動できない自分の

黒歴史な経験値が塗り重ねられて

 

 

ダメな自分がインプットされ

ますます失敗が怖くなって

動けなくなるだけなのです…

 

 

もうこんな悪循環はやめにしよ?

 

 

そのために必要な事というか

大事なのは

まずエネルギーシフトすること

 

 

「俯瞰する」「鷹の目」とか言われるけど

 

 

エネルギーシフトすれば

自然と視点が高くなります

 

 

地下一階から

4階建てビルの屋上にいっちゃう感じですな

 

 

そうすると

重労働だと思い込んでたことが

小さな石レベルだと発見できちゃったり

 

 

八方塞がりではなく

抜け道があって

しかもその先のヴィジョンも勝手に見えてくるんですよね

 

 

大雨で車運転とか

真っ暗闇で走るのって超辛いけど

 

 

先まで見通しが良ければ

進みやすいでしょ?

 

 

それと一緒です

 

 

なのでまずはエネルギーシフトを!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

精神力だけで

なんとかしようとしないこと!

 

 

まずは仕組みを知る

 

 

メンタルはエネルギーシフトの次の話ですからね

 

 

エネルギーシフト方法については

こちらご参考くださいませ

 

 

 

 

 

 

笑ってエネルギー爆上げしよう

一反木綿彼女www

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから