こんにちは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

豊かさを循環させましょう

 

 

ここは三次元界だからこそ

 

 

現実界を謳歌するには

「余りある資産」は必須科目ですね♪

 

 

 

image

秘密のFacebookグループやってます♪

 

 

 

リアルお金持ちな

ホームレス社長こと中園先生のオンラインサロンより

 

 

特に響いた

リッチライフなコンテンツを

厳選してお届けします♪

 

 

読むだけでリッチマインド構築されますよ〜

 

 

今回は(も)必読!

 

 

【月収100万円以上稼ぐ人の特徴】

 

昨日動画に上げたように

中園物販スクールで

月収100万円以上稼ぐ

生徒4人とカニやさんで

話してたのですが

僕は物販スクールは

7年間主宰してきて

たくさんの稼げる生徒も

稼げない生徒も観てきました。 

 

(昨日の投稿の動画観てくださいね。

物販に限らず月収100万円稼ぐ

人のリアルな声は重要です)

 

そこで僕が思う100万円を

超える生徒の特徴は

 

○関わりまくる事。

毎月の懇親会に参加してる。

そこで稼いでる生徒や

講師陣の近くにいつも

座っている。

講師のイベントも

毎回参加、何度でも参加。

まぁここは鉄板ですよ。

 

そして昨日の動画の

生徒たちもそうですが

実際に稼いでる生徒同士、

熱量が高い生徒同士で

繋がりお互いの近況報告してたり

一緒に仕入れに行ったりして

定期的に熱量が下がらない

ようにしています。

 

物販に限らずですが

ネットビジネスって

在宅なので孤独な作業に

なりがちなので

横のつながり、

講師陣とのつながりって

大切なんですよね。 

 

逆に稼げずに挫折していく

人の特徴は

その逆です。

イベントに一切出ない。

関わりがない。

 

こういう人で

実は稼いでいました!!

って人は勿論

現れるのですが

挫折していく人の方が

多いんですよね。 

 

後は分からないから、

難しそうだから。

という理由で

諦めない。 

 

もうそんなの初期レベルの

段階で難しそうとか

分からないとか

当たり前なんですよ。。。。

初めてやることでしょ?

 

初めて学ぶ古文、漢文、物理

とか簡単そうでした?

 

何も分からない所を

分かるように努力するか

知らないまま

逃げ出すか。 

この2つしかない訳ですよ。

 

分からない。

ではなくて分かろうとしない。

が正解です。

 

ネットビジネスで

努力が出来ないって

人は大抵楽して簡単なんちゃらに

騙されてお金を失い続けていきます。

 

これからも姿形を

変えて搾取する側は

現れてきますので

そこになけなしの

お金を抜かれ続けていく

ので絶対に

そうならないように

自分でお金を稼ぎ続ける

スキルを身につけるように

努力をしましょう。

 

何のスキルもお金も

人脈も無いあなたの元に

学びも努力もせずに

お金は降ってきませんから。

 

厳しい事を言ってるのかも

しれませんが

ネットビジネスで

お金を稼ぎ続けたいなら

至極当然の事なんです。 

 

あまーい事ばかり

言ってお金持ちブランディング

してる人の方が

僕から観たら

おかしい訳ですが

 

そういう人たちが

お金持ちでいられるのは

そこに騙され続ける

層が一定層いるって事ですよ。

 

お金を稼ぐことは

簡単です。 

 

でもね、それはスキルを

身につけて初めて

簡単になるんです。

最初からとかないない。

2021.11.30

 

〜〜〜ココまで〜〜〜

 

 

出典:写真AC

 

 

過去一時期(今もなのかな?)

 

 

起業女子達の間で

「月収7桁」って

ひとつの目標というか

わかりやすい目安、ボーダーでしたよね?

 

 

…まあ、それは置いといても(笑)

 

 

「稼ぐ」って

現実的視点だと

どんな労力や時間を費やすか?って知ってるくせに

 

 

副業だとか

ネットビジネスだとかって

 

 

自分の仕事(本業)離れた瞬間

別世界の夢物語として捉えてしまいがち

 

 

だから

「スマホ一台で〜」とか

「1日5分の隙間時間で〜」みたいな

明らか詐欺案件に

心揺さぶられてしまうんですね(汗)

 

 

なんでなんだろ?

 

 

目の前の新しい世界は疑うくせに

ありえない夢物語は信じてしまう

 

 

そうやって痛い目見る前に

もっと堅実に誠実に行動しましょ?

 

 

自力で稼ぐスキルを身につけたら

マジ人生最強です!

 

 

 

 

 

スクールご参加希望や

お問い合わせは下記まで

資産形成グループお問い合わせ専用フォーム

※zoomご覧なった方限定です

まずはzoomにご参加ください

 

 

※Facebookアカウントお持ちの方は

Facebook 小埜櫻まで

メッセンジャーがレス早いので確実です

 

 

是非私と一緒に

新しいステージへの可能性を

掴み取りましょう♪

 

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

各所から数百万円のキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインド学び倒せます

 

 

無料Facebookオンラインサロン
ビジネスマインドセットは勿論
ホームレス社長のリアルな日常が垣間見れます♪

 

 

※私&my天使様達は

中園センセの有料スクールのおかげで

がっつり資産構築しまくってますよ〜

 

信じられないほどの安価で

(入会金は数千円!)

ゼロから勝ちトレード学べるスクールです♪

 

よかったらご一緒しましょう

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから