こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

届いたLOVELESSのカタログが

 

 

「さや香」の石井氏に見えてしょ〜がない私です(笑)

 

 

似てる…www

 

 

中も同じモデルさんで

ALL石井特集みたくなってました

image

賛否両論かもですが…

石井氏ってアジア顔イケメンカテじゃない?

水嶋ヒロとかも同ジャンルな気がする

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

アウトプット兼ねて

「富豪マインドセット」のお話を

 

 

昨日は急遽

「富豪対談」に参加させていただきました

 

 

中園センセが

「僕が認める数少ない年下の天才男」

と称する某方はじめとする

 

 

リアルな資産家達によるビジネスレクチャーって形だったのですが

 

 

ビジネスどころじゃない

人生を大きく左右するであろう

マインドセット講義でした

 

 

ZOOMでレア対談が開催され

なんと100名限定参加でして

待機続出な中

 

 

ラッキーなことにかぶりつきで参加できたのです♪

 

 

マジ行動早めで損したこと一度もないわ!

すべてにおいて時間前鉄則ですよ

 

 

我らが?ホームレス社長こと

中園センセも途中参加くださり

 

 

大盛り上がり!

 

 

夜22時〜朝方4時まで!

 

 

GIVEがえげつない…♪

※百万単位のグルコンレベルです

 

 

「お金持ちの常識」とか富豪マインドをた〜っぷりといただきました

 

 

そして私も一刻も早く

もっともっともっと与えれる立場になりたい!と切望

まだまだ全然与えたりない

奢られるより奢りまくる人生がイイっ

 

 

my天使様数人も一緒に参加したのですが

 

 

「櫻さんがいつも私たちにしてくださってる話と

ほぼ同じでした!」

 

 

と言ってくださり、感激!!!

 

 

でしょ〜!?

 

 

散々口酸っぱく伝えてるのにぃ〜(笑)

 

 

 

 

 

ま〜ね

 

 

私の影響力がまだまだ力不足なのも事実だし

 

受け取るタイミングは相手事情だし

 

角度を変えて何度も伝えなきゃだな〜って

 

 

しみじみ痛感しましたよ

 

 

何度でもしつこく(笑)言い続けてやるゼ!!!

 

 


 

出典:写真AC

 

 

 

「お金持ちの常識」って
見事にフツーと違う

 

 

一般人が生きていく上で「当たり前」としている概念が

 

 

ことごとく異なる

 

 

今まで「正義」だと教えられてきたことが

オセロみたいにひっくり返されていく

 

 

だからきっと最初は

 

 

脳みそパンクして

頭くるくる混乱したり

 

不快感や居心地悪く感じたり

 

勝手に傷ついたり(自分を否定されてる気がして)

 

嘘ついて騙そうとしてるのでは?なんて疑ったり

 

自分の周りとあまりにも違いすぎて

不安になったりするかもしれない

 

 

 

 

…でもね?

 

 

今が満たされまくってるなら

そのままで勿論イイけど

 

 

もし今の人生に不満不足を感じてたり

変えたいと思っているのなら

 

 

これまで採用してきた「常識」が間違いで

お金持ちとかけ離れてたに他ならない

 

 

(私みたいに笑)

そこそこ満足な人生だと感じているのなら

もっとぶっ飛べるよ!?って話なんです

 

 

image

生きてて今マジ天国だと思ってるけど

天国も各階級(ランク)あるもんね〜♪

もっと上を目指してもOKなのだっ

 

 

 

自分が今、どの常識にいるのか?

 

そして

どの常識(の世界)にいきたいのか???

 

 

ここ大事ですね♪

 

 

一番簡単なのは

脳みそこねくり回してないで

 

 

繰り返し富豪マインド浴びまくることと

 

 

そして

今やってることの「逆」をやるだけなんですけどね〜

 

 

うん、世の中はシンプルで優しいっ

 

 

 

 

 

 

新しい常識をインストールしよう

 

中園センセの無料ラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

 

 

私のフェイスブックやグループもよかったらどうぞ♪

※Facebookメッセージ&お友達リクエスト要

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから