こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

明日夜終了です

ネットショップ5%オフセール

↓↓↓

 

 

 

 

 

ふとインスピレーションが降りてくる時ってありません???

 

 

 

先月私に突然ふわっと舞い降りたのは

カードリーディング

 

 

 

実は…というほどでもないですが

15歳の頃からタロットカードを扱ってます

 

 

 

一目惚れしたタロットに出逢ってから

浮気せずず〜っと同じカードを大事にしてます

霊力過ごそうでしょ!?(笑)

 

 

 

一時期は秘密裏(笑)に

紹介でしか受け付けないタロット占い師もやってました

 

 

 

タロットの怖い?とこって

その脅威なる的中率!

 

 

 

冗談抜きで98%とかいっちゃうよね

自分のことは当たらない(願望が先走り読み違える)けど

 

 

 

深読みすれば

年月のみならず日時までつまびらかになる凄さ

 

 

 

カードにすべて結果は出てて

正確に読み解くだけ

そこに占者の個性やマインドは一切不要

 

 

 

なので当時はひたすら「我」が入らない様

一晩中クラブで過ごし

限界まで追い込み夜を明かしたりして

意識朦朧とさせて挑んでました!

 

 

 

どこまでも自分をオフにしないと

エゴが入って読み間違う怖さを肌で感じてたんですよね…

 

 

 

今でこそ

一瞬で自我をオフする術は身につけれましたが

当時は命がけでしたわ(笑)

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

タロットカードの激しい霊力と

底知れぬ魔力を体感してしまい

 

 

 

これって下手すりゃ

幸も不幸も紙一重だな…と気づいた私は

 

 

 

悩みに悩み紆余曲折の上

他者を占うことを手放しました

 


 

 

そんな私の人生と

30年以上も共に過ごしたタロットカード

 

 

 

長らく封印してきたエネルギーを

ふと降りてきたインスピレーションに刃向かわず(笑)

今回の7周年企画のひとつとして

特別リーディングする予定です♪

 

 

 

今回一度限りで多分もう二度と無いと思います

 

 

 

しかも初のプチプラ企画?にする予定なの!

無料にすると業を積ませてしまうので控えます

 

 

 

詳細はまたあらためて

多分ライオンズゲートあたりでご案内しますね♪

 

 

 

別途スペシャルセッションも企画してるのですが

(こちらも8日以降に)

今月セッションお申し込みいただいた方へは

ボイジャー1枚引きしようかなとかも思ってます♪

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

タロットカードリーディングを受けるタイミングというか

質問や悩みの種類によって向き不向きがあります

 

 

 

タロットの役割は

「どうすればイイですか?」はなく

「どっちがイイですか?」なんですよね

 

 

 

伸るか反るか!?

右か左か!?

GOか!?それともSTOPか!?

 

 

 

大前提として

なにかしらの(やるにせよやらないにせよ)アクション=行動ありきなのです

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

なので

「どうすれば」状態の時は

迷いの心がそのままカードに反映されるので

 

 

 

「出直せ」ってなってしまいます(汗)

 

 

 

いや、私がそう言いたいんじゃなく

カードがね…容赦ないのよね

 

 

 

来週あたり募集開始しますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

それから

ご要望多数の新月ワークの伝授会については

(お待たせしすぎてすみませんっ)

また別記事で〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから