こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

現在アイハーブ全体セール開催中♪

 

 

 

早くも!?5月突入ですね

 

 

 

期間限定オンライングループ

「成功体質のつくり方」に没頭してたのもあり

4月は濃くて早足で駆け抜けた感じ♪

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

さて、5月ですが

 

 

 

今月はあらためて

my CODE(マイコード)再確認&再定義していこうと思ってます

 

 

 

…というのも、この一ヶ月

 

 

 

グループメンバーさん達に向け

色々お題を出しつつ

各自ご自身を再構築していってもらったんですよね

 

 

 

おかげさまで

既に成果出しまくりの方もですが

何よりも人生観が激変したり

幸福についての概念が覆ったり

エネルギー爆上げされた模様で

喜びのお声を続々いただいてます♪

 

…とはいえ

皆様まだまだ序章ですからね〜!?

 

本領発揮はグループ終了後です♪

めくるめく体感や変化をどうぞお楽しみに

 

 

 

4月は皆様と共に

私自身もどっぷり浸かったのもあり

 

 

 

自分自身あらためて向き合わされる事多数だったのです

 

 

 

期間中にエネルギー整えるべく

足繁く通ってたボディメンテ含め

 

 

 

起こるひとつひとつの現象から

深〜く考えさせられ

 

 

 

「自分とは?」を炙り出しまくりな一ヶ月

 

 

 

あらためて発覚し気づきを得たのですが

 

 

 

私達が日常生活を

「如何に無意識の範疇でプレイしてるのか?」ってことと

 

 

 

※これは脳のおかげでもあるので

良い悪いではないのですが

 

 

 

何気無い大半を過ごす無意識の範疇である

膨大な時間にフォーカスし

意図していくこと

 

 

 

きちんと意味を持たせ

「自分はこう!」とmy CODE(マイコード)設置するだけで

人生って本当に容易くなる♪

 

 

 

 

出典:写真AC

 

 

 

my CODE(マイコード)は

自分を生きやすくするツールです

 

 

 

 

日々の何気無い行動ひとつひとつに

愛をもってエネルギーを巡らすだけで

 

 

 

人生は底上げされる♪

 

 

 

大事なのは

my CODE(マイコード)を行動レベルに落とし込むこと

 

 

 

例えば…

生きてる人全員「当たり前に」毎日行うはずであろう

 

・起床する

・水を飲む

 

 

 

こんな細やかな?アクションこそ

my CODE(マイコード)採用し意図するだけで

(大袈裟でなく)日々が激変するんですよね

 

 

 

人生は自分次第で如何程にもクリエイトできる♪

 

 

 

思うがままだからこそ

何にフォーカスして

どう生きるか!?

 

 

 

…ということで

 

 

 

5月テーマと共に

my CODE(マイコード)再構築していきます♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あ!そういえば

この続編忘れてたので

また綴りますね♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my CODE(マイコード)について

↓↓↓

 

 

 

 

my CODE(マイコード)は自分のために使おう♪

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから