こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ネットショップでのお買い物が

期間限定5%OFF!

※クーポンコードが必要です

詳細はリブログご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

本日は牡羊座新月ですね

 

 

 

天使の皆様

新月のお願い事は書き綴りましたか〜?

 

 

 

新月デクラレーションに適したお願い事は

コチラをごらんくださいね

↓↓↓

 

 

 

 

さて、今日はタイトルの通り

 

 

 

あっという間に成功体質になれちゃう

簡単で確実な

とっておきの方法を伝授しますよ〜

 

 

 

その方法とは

 

細やかで構わないので

いつもと違った選択をする

それ(新しい選択)を選んだ自分を超褒める!

 

 

 

これだけなのです♪

 

 

 

いつもと違った選択

 

例えば

・普段通る道と1本違う通りを歩く

・いつものお店でランチ→頼んだことのないメニューを注文

・食後のコーヒーを紅茶にしてみる

・アイシャドウの色(配色)を変えてみる

・髪型を変えたりアレンジしてみる(前髪下ろすとか)

・帰宅してのルーティーンを変えてみる(先にお風呂に入っちゃうとか)

・朝一寝起きにスマホみる人は、10分見ないとか

・コンビニで新しいお菓子に挑戦したり

・習慣じゃないストレッチをしてみる…and more.

 

 

 

全然難しくない…どころか

超簡単でしょ???

 

 

 

でも侮るなかれ

効果は絶大なのです!

 

 

出典:写真AC

 

 

 

このささやかなアクションによる恩恵は計り知れず

すべて綴ると論文レベルなので

ここでは詳細割愛するとしても

ちょっと調べても色々出てきますので気になる方は検索してみて♪

 

 

 

一番すごいのは

脳の報酬系回路のおかげで

やればやるだけ

勝手にどんどん成功体質に近づくってこと!

 

 

 

脳がチャレンジにフォーカスすると同時に

マインド的にも自然と不安や怖れが薄くなり

行動力マシマシにもなるので

 

 

 

「イザ!」って時にチャンスを掴みやすくもなりますよ

 

 

 

新月のタイミングで

是非新しいチャレンジを「ささやか」で構わないので実行してみてくださいね

 

 

 

そして私も

新月パワーをお借りして

初めてに着手します♪

 

 

 

ご好評だった「新月ワーク」

 

先月ラスト開催したのですが

今もなお「また開催してほしい」というご要望多数なのです

ありがたし…♪

 

 

 

今後は「新月ワーク」

アドバイザー養成していくことにしました!

 

 


受講の皆様から

驚きと感動のお声をたくさんたくさんいただく

新月ワーク

 

 

 

占星術の枠を超え

神道と私独自のメソッドで編み出された集大成でもある

「新月ワーク」

 

 

 

アドバイザーの方々に講座を担っていただき

沢山の方に幸せツールをお伝えしていく予定です

 

 

 

最初はまず少人数で

新月ワークの素晴らしさを体感してくださってる天使様から募集します

 

 

 

こちらの詳細については

月末までにご案内差し上げますね

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

世界最高峰の乳酸菌&常在菌コスメ取り扱ってます♪

↓↓↓

ネットショップ「RISKYSTYLELAB」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから