こんばんは♪

 

そこそこ美人育成コーチ

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

 

この世のすべての女性達を

強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今日は

 

その人ホントに大丈夫!?

ってタイトル通りなのですけども

 

日曜日の毒吐き…まではいきませんが(笑)

最近あらためて感じた事を綴ります

 

 

 

 

 

 

 

天使の皆様と接する際

 

個人的にすご~く気をつけている事がありまして

 

 

 

セミナーやコンサルだけでなく

先月まで開催していたオンラインサロンも

ブログもだし

 

とにかく

天使様と関わる際には

必ず意識しているのが

 

自身のエネルギーをとことん高める

 

 

 

 

これ

ちょっと抽象的だから

「は?ナニ言ってんの?」って感じかもですが

 

 

 

自分のエネルギー状態が

他人様にどれだけ影響を及ぼすか

 

これをイヤという程痛感しているので

 

とにかくとにかく!

何よりも自分のエネルギーシフトが最優先なの

 

 

 

 

これは無意識レベルで以前から実践してはいたんですが

 

 

あたらめて

エネルギーの仕組みを知ってしまったら
 
とてもじゃないけど
(普段みたいなw)ガサツでいられないっ!

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

どんな良いコンテンツ(内容)やスキルであっても

 

教える人次第

だと思ってます

 

 

 

もっと言えば

 

セミナーやコンサルなどの「伝授系」だけでなく

 

「モノ」をやりとりする

物販も勿論だし

 

エステや美容院みたいに

直接身体にタッチするお仕事なんてテキメンです!

 

 

 

ぶっちゃけホント

ズサンにしてんなよ~!(汗)

って憤る事も多いのよね

 

 

 

 

 

 

 

…というのも

 

過去にね?

酷い目に遭っちゃったからなんです!

 

image

ちょっと清々しく神社ショット載せとく(笑)

大好きな戸越八幡様のお手水です

ちょっぴり龍の角(右下)つき♪

 

 


 

 

 

それは忘れもしない

エステティシャンの勉強をしていた頃

 

通っていた学校での出来事

 

 

 

とある授業の中で

 

ボディトリートメントに良いオイル(マッサージオイル)の勉強をしてて

 

ちょっと高価なオイルを試す機会があったんですよね

 

 

 

その時

実験台?的に

 

クラス代表1名だけ

特別に先生による部分マッサージを受けれる事になり

 

私が代表で受けました

 

いつもの事なんだけど

人前に出たり晒されるの嫌がる人が殆どじゃない?

(私も好きじゃないんだけどw)

場の空気的に、だいたい率先して積極的に手を挙げる様にしてます

授業の進行とか、講師の盛り上げとか…色んな意味でね(笑)

 

 

 

 

そしたらね?

 

 

 

その晩(いや…夕方からか?)

 

体調不良でぶっ倒れて寝込んじゃったの!

 

 

 

 

どう考えても原因は

あのオイル…

 

 

???

 

「え???

身体に合わないオイルじゃない筈なのに

(むしろ良質なのに)

…なんで???」

 

 

 

 

しかも絶対好転反応的なヤツなんかじゃなくって

 

言い方悪いけど…

 

めっちゃ邪(ジャ)

 

 

 

 

 

ぎゃ~!!!

センセーの変なエネルギーもらっちゃった(汗)

 

 

彼女に身に何があったのか?

知る由もありませんが

あきらかその時期は鬱々してたんですよね…

 

 

 

そして確かに

マッサージを受ける瞬間

 

「ヤバい!」って身体が拒絶反応起こしたんですよ

 

なんというか…不快だったの(笑)

 

 

でも

名乗りを上げてしまった手前

 

「やっぱヤダ~!!!

やめてくれ~い!!!」

 

なんて言えないじゃんね!?

 

 

 

出典:写真AC

美しい花の写真載せとく♪

 

 

 

 

 

 

 

そのオイルの名誉のためにも

固有名詞は極秘にしますが

 

オイル自体は素敵な効能なんですよ!

 

 

なのになのに

不本意にも

 

本来の効能と真逆な結果になってしまったという…

 

 

 

 

 

 

…この話は超わかりやすい例えだけど

こんなんばっかよ!

 

 

ちょっと敏感?(カンチガイ系w)な私ですが

 

この世ってマジ

そんなのだらけなんですよ!

 

 

 

 

 

だから

 

迂闊に他人(素人)が作った食べ物とか食べれないし

 

ましてや

肌に触れる系なんて要注意だし

 

 

とくにハンドメイド系も怖い

 

 

 

どんなエネルギー(気持ち)で作ってるのか?

 

購入者に

多大なる影響を及ぼします

 

 

 

 

最近よく見かける

 

手づくりサイト的なとことかでも

浄化ソルトみたいなバスソルトとか売ってるじゃないですか~?

 

逆に怖いわ!!!

 

その人が幸せそうじゃないなら

浄化どころか…ヤバくない!?

 

 

人となりがわからないと

絶対ムリ!

 

 

 

 

 

そういう意味でも

内容やモノそものもより

 

『誰からか?』って超重要です(汗)

 

 

※イイ事言ってるクズもいっぱいいるけどね~www

その辺はキリがないから割愛しますが

スピ系謳ってる人にも多いよね

 

 

 

だからなによりも

人の在り方を見なくては、ね

 

 

 

 

 

皆様も

くれぐれもお気を付けくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ってわけでして

 

私が他人様と関わる際には

 

何よりも

自分自身のエネルギー状態を

とことん整える!

 

これを意識しまくっているのです

 

 

 

 

 

物理的(フィジカル)な事柄も

スピ的要素も駆使しつつ

 

徹底してエネルギーシフトやってます

 

 

 

体調や食事、睡眠は当然ながら

 

コンサル前には大祓詞垂れ流したり

塩焚いたりもだし

 

(ココでは言えない事も含め)

色々やってるよ~

 

 

 

天使様はエンパスさんも多いし

きっと伝わる方には伝わる…と思ってます♪

 

伝わらなくてもちゃんとヤるけどね♪

 

 

 

 

 

ここまでやってても

「ダークな香りがする」とか言われる時もあるけどね(マジ)

 

…その時は

きっとその人に必要なエネルギーなんだということで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて♪

 

合同会社 リスキースタイルラブ

 

そこそこ美人育成コーチ

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

 

 

爆売れ中!

世界初オールインワン美容液

↓↓↓

常在菌コスメ「エイチジン」

 

 

 

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから