遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします。

去年はいろんなことがありました。

ショックすぎて、なかなかかけないこともありました。

去年は、離婚話の一年でしたね。


今年も、相変わらずでモラハラなやつからは、いろんなことを言われています💀💀💀


体調も、かなり悪くお腹の風邪で、何回もダウンしていて、内科に月に二回も行きました。

しかも、二回目は無理やり動いてしまい、悪化してしまい、脂汗と吐き気と下痢で、死ぬほど、辛い思いを久々にしました。


もちろん、モラハラなやつからは、一切心配はなし

一回目の内科の時もモラハラ炸裂、二回目も同じく。

この時、モラハラなやつの本音を聞くことができました。

え?は?何言ってるの?夫婦なんだよね⁉️

お前の言うことは絶対に違っているからと思いました。


それから、二日間ほどモラハラなやつが家に居なくてのんびり、ゆっくり眠れました😊😊😊


分かったのは、よほどの緊急事態でもない限り、

経済的に困らなければ、居なくてもいい人だと

わかってしまいました。

特に困らなかったし、ゆっくりできたし、心の平穏がありました。


離婚は、やっかいで面倒だけど、山のような問題を

クリアしていければ、頑張れば明るい未来があると

思いたいです。


このまま、一緒に居ても良くはならないとわかっているし、モラハラもずっとあるし、何も変わらないから、今年は変えていきたいと思います‼️


いろいろあると思うけど、その時その時に対処して

いこうと思います。


明日は、クリニックの日、頑張って起きて行こうと思います。

お腹の風邪は、まだ治している途中だから、ちゃんと治して、おいしいものを食べよう✊😊😊


グチの多いブログと思いますが、よろしくお願いいたします。