今日も爽やかな天気です

週末の土曜日はピヨ様の運動会でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
とーてもいい天気の中、三種目の競技を頑張りました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
1:棒引き
2:傘踊り
3:徒競走
ピヨ様の赤組は棒ひきで圧勝!!
めっちゃ喜んでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
傘踊りは鳥取県の踊りのようで、自分達で作った傘できれいに踊っていました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
お昼ごはんを食べた後は、徒競走

1.2年と4位でビリだったので、今年の目標は三位!
見事宣言通り三位になりました(笑)
ピヨ様は三種目やり遂げました!毎年この成長をみるのが楽しみ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinchan-kotaro/3734719.gif)
ホロリとなります…
運動会で盛り上がったのは組体操!
六年生の有終の美を間近にみれて感動!
素晴らしかったです!
運動会終了後、夜は妹のお家でたこ焼きパーティー
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
美味しいご飯とお酒で楽しかった~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
次の日もおやすみにして久しぶりの連休!新しくできたお友達宅にお邪魔しました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
その様子はまた後で…
iPhoneからの投稿



