運動会 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

今日も爽やかな天気ですドキドキ

週末の土曜日はピヨ様の運動会でした[みんな:01]

photo:01



とーてもいい天気の中、三種目の競技を頑張りました[みんな:02]

1:棒引き
2:傘踊り
3:徒競走

ピヨ様の赤組は棒ひきで圧勝!!

めっちゃ喜んでました[みんな:03]

傘踊りは鳥取県の踊りのようで、自分達で作った傘できれいに踊っていました[みんな:04]

photo:02



お昼ごはんを食べた後は、徒競走!!

1.2年と4位でビリだったので、今年の目標は三位!

見事宣言通り三位になりました(笑)

ピヨ様は三種目やり遂げました!毎年この成長をみるのが楽しみ[みんな:05]
ホロリとなります…

運動会で盛り上がったのは組体操!
六年生の有終の美を間近にみれて感動!
photo:03



素晴らしかったです!

運動会終了後、夜は妹のお家でたこ焼きパーティー[みんな:06]

photo:04



美味しいご飯とお酒で楽しかった~[みんな:07]

次の日もおやすみにして久しぶりの連休!新しくできたお友達宅にお邪魔しました[みんな:08]

その様子はまた後で…



iPhoneからの投稿