floresta ドーナツ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

とっても気持ち良い天気晴れ

今日はお昼休みにピヨ様の体操服を買いにいったら、お店がお休み…

なので近くに出来たドーナツ屋さんに寄り道[みんな:01]

photo:01



フロレスタ
体にやさしく、おいしいドーナツのお店…


http://www.nature-doughnuts.jp/

先日のお花見のときに教えていただいたんです!
会社近くに3/30にオープンしたのに気付きませんでした[みんな:02]

美味しかったので、今日のスイミング前のおやつに[みんな:03]

さっ、今日は差し入れでたくさん洋菓子を頂いたし、豪華なお菓子Timeになりそうだわ~

iPhoneからの投稿