とっても気持ち良い天気

今日はお昼休みにピヨ様の体操服を買いにいったら、お店がお休み…
なので近くに出来たドーナツ屋さんに寄り道
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
フロレスタ
体にやさしく、おいしいドーナツのお店…
http://www.nature-doughnuts.jp/
先日のお花見のときに教えていただいたんです!
会社近くに3/30にオープンしたのに気付きませんでした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
美味しかったので、今日のスイミング前のおやつに
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
さっ、今日は差し入れでたくさん洋菓子を頂いたし、豪華なお菓子Timeになりそうだわ~
iPhoneからの投稿
