今週はピヨ様の春休みでもあるので一泊2日の旅行にいってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
場所は熱海

まずは電車でむかい、熱海に着いたら早速、熱海駅からでている熱海市内にある観光施設や名所各地を廻れるバス
湯~遊~バスに

このバス、バスガイドさんもいて熱海情報を聞きながら巡れるんです

まずは、熱海城

入り口入ってすぐの金のシャチホコと写真~
お城の展望台は凄く気持ちよかったです!
お城の中は展示物があったり、なぞなぞコーナーがあったり、
地下には卓球やゲームができる場所も

たーぷり楽しんで次の場所に向かいます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
続く…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wm/wmc1-doudemo-2011/3750411.gif)
iPhoneからの投稿






