忘年会 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。


ハロー!

今日はいい天気!大掃除日和で朝からかなり広範囲を掃除しました!
窓もピカピカで気持ちいい~[みんな:01]

昨日の夜は会社の忘年会でした[みんな:02]
毎度の焼肉です割り箸

用賀のhodoriで。

まずは、ビールで乾杯ビール
今年一年を振り返りつつ、美味しい食事を頂きました[みんな:03]

photo:01


ハツ刺し
photo:02


生牡蠣
photo:03


白子焼き
photo:04


上たん塩
photo:05


お肉たちドキドキ
photo:06


〆のカモとねぎの温麺

はぁー(。-_-。)満足すぎる[みんな:04]

会社にはいろんな面で協力してもらって、仕事と子育てが出来ているので感謝、感謝です[みんな:05]

焼肉の後はカラオケ音譜
ピヨ様は念願のカラオケで最初から飛ばしまくりアップ
途中、ゼンマイ切れでコトっと寝てしまいましたが、楽しかったみたいです!!

来年もまた楽しく仕事が出来るように日々精進しないとにひひ

今日はこれから伊勢丹にGO~!
ばーばからもらったお金を握りしめてクリスマスプレゼント買いにいきます[みんな:06]


iPhoneからの投稿