ハロー!
七五三が終わった夜からピヨ様、まさかの発熱(; ̄O ̄)
やっと病院に行ってきました

ただの風邪だって…
ここ2日は夜中に咳で起こされ、冷えピタ張り替えたり、お水飲ませたりで私は睡眠不足だったので、今日は寝れるかしら

先日の七五三はパパも一緒。
そんなパパが可愛いブレスレットしてたので、どこのか聞いたら、なんと手作り

私のも作って!と言ったら、サンプルをいただきました

黒のレザーとスワロフスキーのキラキラで可愛い~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
これ、商品化すればいいのに~。
ユニセックスで使えるデザインで、ナイス!!
嬉しかった


iPhoneからの投稿
