キラキラブレスレット | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。


ハロー!

七五三が終わった夜からピヨ様、まさかの発熱(; ̄O ̄)

やっと病院に行ってきましたあせる
ただの風邪だって…

ここ2日は夜中に咳で起こされ、冷えピタ張り替えたり、お水飲ませたりで私は睡眠不足だったので、今日は寝れるかしらカゼ

先日の七五三はパパも一緒。
そんなパパが可愛いブレスレットしてたので、どこのか聞いたら、なんと手作りひらめき電球

私のも作って!と言ったら、サンプルをいただきましたラブラブ

photo:01



黒のレザーとスワロフスキーのキラキラで可愛い~[みんな:01]

これ、商品化すればいいのに~。

ユニセックスで使えるデザインで、ナイス!!

嬉しかったビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿