焼きドーナツ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。



ハロー!

今日はお休みでーす!


めっちゃ疲れた二週続けての六連勤、昨日は気づいたら撃沈してましたΣ(゚д゚lll)

休みでも学校はある…6:30に起きてピヨ様を送り出して、焼きドーナツ作ってみた!?

photo:01



久しぶりにピヨ様も授業おわったらすぐ帰ってくるし、手作りお菓子でお出迎えでもしようかなーってねドキドキ

photo:02



たまにはママっぽい?音譜

さっ、片付けて図書館にいこーっとべーっだ!