焼きドーナツハロー!今日はお休みでーす!めっちゃ疲れた二週続けての六連勤、昨日は気づいたら撃沈してましたΣ(゚д゚lll)休みでも学校はある…6:30に起きてピヨ様を送り出して、焼きドーナツ作ってみた久しぶりにピヨ様も授業おわったらすぐ帰ってくるし、手作りお菓子でお出迎えでもしようかなーってねたまにはママっぽい?さっ、片付けて図書館にいこーっと