マックゥ~ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

sakuraのブログ-image.jpg
ハロー!
 
いい天気ですパー
 
今日のお昼はマックのマンハッタンバーガーsakuraのブログ-01_30_10_41001680.gif
 
とってもボリュームがあってお腹パンパンsakuraのブログ-27_30_10_43003636.gif
おいしかったけどね~sakuraのブログ-27_30_10_43003645.gif
 
今から玉川にお使いsakuraのブログ-01_30_10_41001662.gif
 
ぷらっと高島屋にでもよってプチエスケープしますsakuraのブログ-37_30_10_40003326.gifもう来週は新しいショッピングモールがオープンだから、空いてる今がチャンス!
ではsakuraのブログ-27_30_10_43003634.gif