マックゥ~ ハロー! いい天気です 今日のお昼はマックのマンハッタンバーガー とってもボリュームがあってお腹パンパンおいしかったけどね~ 今から玉川にお使い ぷらっと高島屋にでもよってプチエスケープしますもう来週は新しいショッピングモールがオープンだから、空いてる今がチャンス!では