ハロー!
昨日は大阪で初詣に行きました~

THE大阪の、住吉大社 へ!
凄いいい感じの境内で今度は初詣でなくしっぽりいってみたいわ

住吉大社の周りはお祭り騒ぎでお店もたくさん!
早速、ビールとおでんで乾杯

こういう店構えに憧れてました

やっぱり新年からオヤジっぽい


そして、路面電車で天王寺に出て、天王寺公園を抜けて、通天閣へ
へへっ。逆光…
そして昨日のメインイベント、てっちり~

写真はないけど、白子焼きとヒレ酒のベストコンビを食べれて満足

大阪のベタなデートを楽しめて良かったわ

では、今からぴいちゃんとデートです



