大阪で初詣 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。



ハロー!

昨日は大阪で初詣に行きました~音譜

THE大阪の、住吉大社 へ!

凄いいい感じの境内で今度は初詣でなくしっぽりいってみたいわ!!

住吉大社の周りはお祭り騒ぎでお店もたくさん!

早速、ビールとおでんで乾杯ドキドキ
photo:01



こういう店構えに憧れてましたラブラブ!

photo:02



やっぱり新年からオヤジっぽいショック!!?

そして、路面電車で天王寺に出て、天王寺公園を抜けて、通天閣へ

photo:03



へへっ。逆光…

そして昨日のメインイベント、てっちり~ニコニコ

写真はないけど、白子焼きとヒレ酒のベストコンビを食べれて満足ラブラブ

大阪のベタなデートを楽しめて良かったわ音譜

では、今からぴいちゃんとデートですアップ